TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ好きの集会所/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天琉-soraru- [×]
2020-09-01 21:45:20 

個人的に
歌いにくいな、
これは聞かなきゃ損
まだ知られてなさそう
などと思うボカロ曲を皆さんで交流しましょう!!!
こうしたら歌いやすいよ!などのアドバイスもok!!
シンプルな雑談も、宣伝も、ボカロ好きな人でしたら何を会話してもok!!!


1: コウク [×]
2020-09-02 21:50:47

こんにちは、早速失礼します

頓珍漢の宴、これは歌うのキツいよ~
(ー∀ー)

DOGUM(間違ってるかも)はすごく良い

2: コウク [×]
2020-09-02 21:53:44

案の定間違ってました。
DOGMAでした~

3: 天琉-soraru- [×]
2020-09-02 22:48:23

あー、わかります!
僕頓珍漢の宴歌えるまでに1年半かかりました(笑)

個人的にヒバナの2番のサビとか難しいと思うんですよね……あの英語の。
あと走れ太宰とか蜘蛛の糸モノポリーとか覚えにくいけどいい歌っす。

4: コウク [×]
2020-09-02 23:48:09

おぉー、私なんてまだ歌えてませんよ~(笑)
あぁ、わかります。英語難しいですよねぇ、

その二曲いいですよね!大好きです
私の個人的なおすすめは【或る街のギギ】と【ひとのおばけになる】ですかね。

物理的に歌えないのは【ぼかろころしあむ】

肺活量と滑舌!!

5: 天琉 [×]
2020-09-03 07:47:08

ぼかろころしあむめっちゃ息キツいですよね………。
パラジクロロベンゼンも肺活量が………

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle