TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻想郷にて(東方Project/創作可/途中参加歓迎)/785


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠月 凜空(主) [×]
2020-09-01 21:43:53 ID:528a6df8b

『幻想郷に来て迷い混んでしまった貴方。何故だか分からないが、暫く歩いている内にとある屋敷に辿り着く。怪しいとは思ったが、他に行く場所もない。貴方は、仕方なく屋敷に入ることにした。』
…(扉を開ける音が聞こえる。本を読んでいる途中だったのか、本を顔を上げてちらりと屋敷に入ってきた貴方を見て、小さく、ぷう。と可愛らしいため息を吐き)また物好きが増えたみたいねぇ。(読んでいた本を閉じて不服そうに)なんだって、あの巫女とかじゃなくて私のところなんかに迷い込んでくるのかしら。貴方に邪魔されたくないのよ、見て分かるでしょ?読書中なのよ。ど・く・しょ・ちゅ・う。ほんと、なんで来たのかしら。小一時間は問いただしたいところだけど。(本を閉じてまず最初に憎まれ口を叩き、榛色の目を光らせて貴方を見つめて)…まあ、良いわ。適当に説明してあげるから、少し待ってなさい。(なんだかんだ言って来たからには放っておくわけにもいかないようで、不機嫌ではあるが、貴方のために本を探してくれるようだ。)

>1 此処でのルール説明
>2 pfテンプレ、主創作pf

/レス禁


1: 篠月 凜空(主) [×]
ID:528a6df8b 2020-09-01 22:13:18

《ルール》
・中の人…というのが何かは知らないけど、取り敢えず中の人同士の喧嘩は禁止よ。
・原則、荒らしは出入り禁止。秩序は保ちなさい。私は巫女に怒られるのも御免だわ。
・戦闘もありよ。攻撃を延々と避け続けたりする、終わりのない戦いは御免だけどね。それにもルールってものがあるじゃない?
・相手に避けれないような攻撃…分かりやすく言うと、確定ロルっていうやつかしら。それはやめてちょうだい。
・どうやら、一週間の無言で原作キャラをリセットするらしいわ。注意しなさい。申告してくれれば、ある程度なら延長できるらしいわよ?
・強すぎる能力にはある程度寛容らしいわね。ただ、周りに悪影響を与えるような…人里を破壊するような身勝手な行為。それは御法度よ。絶対にやっちゃダメ。
・創作伽羅は二人まで。
・ロルは短~小説まで何でもありだとか。ただ、最低限回せるようにはしておいてね。

これくらいかしら。質問があったら言ってちょうだい。ああ、まだレスは禁止よ。次は私の自己紹介ね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle