TOP > その他のテーマ

サンホラ好きのサンホラ好きによるサンホラ好きのためのトピ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ると [×]
2020-09-01 10:00:12 

サンホラ好きな人年齢問わずで話しませんか。

好きな曲、おすすめの曲。
雑談もok。


1: 匿名さん [×]
2020-09-02 00:44:09

まさかサンホラトピ出来るとか……ちなみに私は現在硝子の棺に眠る姫君を聞きながら好きな曲はSacrificeだと入力している匿名です。

2: ると [×]
2020-09-02 07:40:01

最近サンホラを知って、誰かと語ったりできたらなぁ、と思ってたてました(笑)
ちなみに僕は恋人を撃ち墜とした日と焔が好きですね。

3: 1の匿名 [×]
2020-09-05 00:15:59

恋人を撃ち墜とした日もいいですね!

サンホラはストーリーも奥深く沢山の考察がなされていて、それもまた面白いです。

4: ると [×]
2020-09-05 09:55:19

11文字の伝言や黄昏の賢者、書の魔獣なども素敵ですよね…………

わかります!悲しい感じから楽しい感じのストーリーまで沢山あって面白い上に楽しめますよね!

5: 1の匿名 [×]
2020-09-05 23:42:29

11文字の伝言は本当に素晴らしいです!私も大好きです。魔法使いサラバント、という曲もいいと思います。

わりと、人が亡くなってる悲しい終わりが多いのですが(苦笑)あまり悲しい気持ちだったり、感動だったりだとかが一緒になってる何とも言えない感じがします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle