TOP > 1対1のなりきりチャット

自虐(〆)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-06 12:35:18

レム》…は、はい。
(レムは控えめに食事に手を付け始めて)

102: ラスク [×]
2020-09-06 13:29:01

ハーヴィ(…(ステーキを切り始め)ふふ、レム君、たくさんお食べ…遠慮は要らないからね。(そう言うと切ったステーキを食べ始める))

103: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-06 18:26:20

レム》…分かり、ました。
(レムは俯いたまま食べ続け)

104: シザーgirl [×]
2020-09-06 18:47:26

ハーヴィ(…美味しい…(それだけ呟くとステーキを全てたいらげる))
ケイラ(いかがですかレム様?(後ろからレム君に声をかける))


105: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-06 22:08:00

レム》…美味しい、です。
(レムはこくりと頷いて)

106: ラスク [×]
2020-09-06 22:16:54

ケイラ(ならよかったですわ!(ニコッと微笑みながらそう言い))
ハーヴィ(…(パンをちぎって口に入れて咀嚼し)ステファニー、水を持ってきてくれ。)
ステファニー(かしこまりましたわ。(それだけ言うと水を取りに行く))

107: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-07 23:29:17

レム》…御馳走様、でした……。
(静かにナイフを置き、手を合わせて)

108: シザーgirl [×]
2020-09-07 23:43:20

ケイラ(はい…あら、もういいんですか?(レム君を見ながらそう問いかけ))
ステファニー(フローレス様、お水ですわ。(水をハーヴィに渡す))
ハーヴィ(ありがとうステファニー。(水を受け取り飲む)…どうだったかなレム君?お口に合ったかな…?(手を合わせた相手を見てそう問いかけ))

109: ラスク [×]
2020-09-07 23:43:29

ケイラ(はい…あら、もういいんですか?(レム君を見ながらそう問いかけ))
ステファニー(フローレス様、お水ですわ。(水をハーヴィに渡す))
ハーヴィ(ありがとうステファニー。(水を受け取り飲む)…どうだったかなレム君?お口に合ったかな…?(手を合わせた相手を見てそう問いかけ))

110: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-07 23:46:28

レム》…は、はい。美味しかった…です。
(レムは穏やかな笑みを浮かべてそう答え)

111: ラスク [×]
2020-09-07 23:57:22

ハーヴィ(ならよかった…口に合わなかったらどうしようかと思ったんだ。(アハハと笑いながら答えると再びパンをちぎって口に入れると咀嚼し飲み込む))
じい(フローレス様、お食事中に失礼致します…(お辞儀をすると部屋に入ってきてフローレスの横に立つ))
ハーヴィ(じい、どうしたの?)
じい(はい…レム様のお部屋の準備が出来ました。)
ハーヴィ(分かった…レム君、食べ終わってすぐで悪いんだが…もう部屋に行けそうかい…?(申し訳なさそうな声でレム君に問いかける))

112: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-08 15:48:55

レム》…大丈夫、です。
(レムはゆっくりと椅子から尻を持ち上げて)

113: ラスク [×]
2020-09-08 15:59:14

ハーヴィ(すまないねレム君…それじゃあじい、後は頼むよ…後で私もお邪魔させてもらうよ。)
じい(畏まりましたフローレス様。(ハーヴィに一礼するとレム君のほうへ行き)さあレム様、向かいましょう。ケイラ、着いてきておくれ。)
ケイラ(分かりました。(そう言うとハーヴィの側を離れてじいとレム君の方へ向かいじいの隣に立つ))

114: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-09 21:43:35

レム》……は、はい。
(レムは二人の後ろを着いて行き)

115: ラスク [×]
2020-09-09 22:11:35

じい(…一応必要な家具は全て用意させていただきましたが何か足りないものがございましたらなんなりと仰ってくださいね。(歩きながら振り返りレム君にそう告げ)さあ着きましたよレム様。(ドアを開けるとそこには机やベッド、ソファー、暖炉等家具一式が置かれており上にはシャンデリアが飾ってある…)いかがでしょうか?何か足りないもの等はございますか?)


116: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-10 18:01:59

レム》………い、いえ。こんなに…ありがとうございます。
(レムは首をぶんぶんと左右に振り)

117: ラスク [×]
2020-09-10 19:10:07

じい「いえいえ、先程ものべましたが何か足りないものがございましたらなんなりと仰ってくださいね。(ニコッと微笑みながら言い)ではじいはこれにて失礼致します、何かありましたら隣の部屋にケイラがおりますので仰ってくださいね。では…(そういいレム君に一礼すると部屋を出て行こうとする)」

118: ラスク [×]
2020-09-11 23:13:06

じい(あげさせていただきますぞ…。)

119: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-11 23:16:39

レム》………は、はい。おやすみなさい…。
(レムは急いで頭を下げ)

120: ラスク [×]
2020-09-11 23:24:13

じい(はい、お休みなさいませレム様、いい夢を…。)(そう言い一礼すると部屋からケイラと共に出て行く)

ハーヴィ(…ごちそうさまでした。美味しかったよ。)
ステファニー(はい、それはよかったですわ♪(美味しかったと言われ嬉しそうにそう言い))
ハーヴィ(やっぱりいいところの料理長を雇ってよかった。…少しレム君の様子を見てくるよ。(そう言い椅子から立ち上がり部屋を出て行く))
ステファニー(分かりましたわ、行ってらっしゃいませ、フローレス様。…さてと、お片付けお片付け。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle