TOP > 1対1のなりきりチャット

自虐(〆)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-12 10:34:13

レム》………。
(レムはちょこんとベッドに腰掛け、まだ眠れない様子で)

122: ラスク [×]
2020-09-12 10:56:30

ハーヴィ(ああじい、レム君の部屋ってどこだい?)
じい(フローレス様、こちらでございます。(ハーヴィを連れて元来た道を戻り始める) …はい、着きましたよ。)
ハーヴィ(ありがとう…(レム君の部屋をノックして)レム君?入ってもいいかな?)

123: ラスク [×]
2020-09-13 10:46:14

じい(あげさせていただきますぞ。)

124: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-13 13:42:49

レム》………ど、どうぞ…。
(レムは一瞬びくりと身体を震わせて)

125: ラスク [×]
2020-09-13 16:30:05

ハーヴィ(失礼するよ…(そう言いレム君の部屋のドアを開けて)調子はどうかな?少し夕飯を食べて落ち着いたかな…?)

126: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-14 09:44:15

レム》………え、ええ。
(レムは相変わらず怯えたような表情のまま首だけを縦に振り)

127: ラスク [×]
2020-09-14 10:53:20

ハーヴィ(…そう…(怯えた表情をしているレム君を可哀想と思いながらレム君の背中を軽くさすり)大丈夫…大丈夫、怯えなくていいんだよ…(優しい声でそうレム君に語りかけ))

128: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-15 15:46:37

レム》………元々、ですから…。
(レムは静かに首を横に振り、少しだけ表情を緩めて)

129: ラスク [×]
2020-09-15 16:12:15

ハーヴィ(そう…かい…?(元からだと言うレム君を見て少し疑問系で言い)…でも君って本当に綺麗だよね、今まで僕が見てきたものの何よりも美しい…まるで…天使みたいだ…(レム君を見つめていたがいつのまにか本心からの言葉を呟いていて))

130: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-15 16:39:30

レム》………天使、だなんて…そんな事、ないですよ。
(レムは少しだけ照れ臭そうに頬を赤らめ、顔を背けて)

131: ラスク [×]
2020-09-15 17:07:24

ハーヴィ(ううん!そうだよ!…僕ね、君のような美しい人と家族になれてよかった。本当に嬉しいよ。(優しい声でそう言うがいつの間にか一人称が私から僕に変わっているが気が付き)あっ…すまない、私ったら僕なんて言っちゃって…アハハ…(少し苦笑いしながらレム君に謝る))

132: ラスク [×]
2020-09-17 08:27:30

中(あげさせていただきます)

133: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-17 18:09:33

レム》…い、いえ。
(レムは静かに首を振り、瞳を閉ざして)

134: ラスク [×]
2020-09-17 18:18:13

ハーヴィ(…ふふ、すまないね…(再度謝るとレム君が瞳を閉ざしたことに気がつき)…眠たくなっちゃったかな…?どうする?もう寝るかい?)

135: ラスク [×]
2020-09-19 16:15:06

中(失敬ながらあげです)

136: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-20 19:50:15

レム》……いえ…大丈夫、ですから。
(レムは瞳を閉ざしたまま静かにそう呟いて)

137: ラスク [×]
2020-09-20 20:13:43

ハーヴィ(そう…かい?ならいいけど…そうだ、それじゃあ改めてお互いの自己紹介をしないかい?(思い付いたように手を叩くと改めて自己紹介をしないかと提案し))

138: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-21 07:12:42

レム》……僕、は…レムです。
(レムは最初の頃より落ち着いた声でそう答えて)

139: ラスク [×]
2020-09-21 07:46:22

ハーヴィ(はーい、私はハーヴィ・カーライル・フローレス。好きなものは動物と家族とお花と乗馬かな…。レム君の好きなものは何かな?(自分の自己紹介をしてゆき最後にレム君の好きなものは何かと優しい声で問いかけ))

140: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-22 14:12:44

レム》……植物、です。
(レムは穏やかな笑顔を浮かべ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle