TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!/2525


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: ダイゴ [×]
2020-12-28 12:32:28


>サトシくん/リーリエちゃん

へえ。
カナズミジムのジムリーダーを務めている彼女…
ツツジには勝てたかい?

(サトシがカナズミジムに挑戦した事が有るって知っては、カナズミジムのジムリーダーを務めるツツジとの勝負の結果を聞き。

一方その頃アローラ地方でリーリエの思いを聞かされたエアームド。彼女に頬に手を添えられて、「エア…」と小さい声で鳴く。
「主人だったらどう答えてたんだろう…」と言っているのだろう。「私個人としては経験値の為にダイゴさんの言っていたコンテストライブにも出てみたいですし…」と聞いて、
空を見上げた。空は広い。世界のどこまでも続いている。主人が友人であるミクリに話していた話をふと思い出して何かを閃く。「エア!」と一声鳴き、彼女に背中を見せる。「乗って」と言っているのか、コクリと頷いて)


1322: サトシ [×]
2020-12-28 13:03:02

ダイゴさん/リーリエ<はい。ジム戦、全部ギリギリでした

1323: ダイゴ [×]
2020-12-28 21:10:27


>サトシくん

ふふ。
勝てたなんて凄いじゃないか。おめでとう!

(ニッコリ微笑み浮かべ、拍手して)

1324: サトシ [×]
2020-12-28 21:37:45

ダイゴさん/リーリエ<ありがとうございます。(照れてる)

1325: リーリエ [×]
2020-12-29 00:41:08

>ダイゴさん/サトシ

(エアームドに背を向けられれば察したようにエアームドに乗り)


1326: ダイゴ [×]
2020-12-29 11:00:36


>サトシくん

ピカチュウも頑張ったんだね。
やり遂げた顔をしている。

(彼のピカチュウの頭を撫でつつ言って)

>リーリエちゃん

【エアームド】

(リーリエを乗せたエアームドがアローラ地方を飛び立ち、青空を飛ぶ。「主人はホウエン地方で起こった二つの事件がキッカケでね、この広い世界で生きていく上で、自然について、ポケモンについて、人間についてもっと学ぶために旅をしているんだよ。自分の足で世界を歩き回り自分の目で世界を見て自分の肌で世界を感じたいんだって。ハルカに伝えた事を自分自身が実践していかなきゃって思っているんだって。リーリエも経験値を積みながら色々な事にチャレンジしても良いんじゃない?きっと、どこかでリーリエのお父さんが見てくれるかもしれない」と言っているかのように鳴いていて)

1327: サトシ [×]
2020-12-29 14:41:35

ダイゴさん/リーリエ<ピカチュウwドヤ顔やめろwww笑いがwwww(サトシの様子にピカチュウはてへぺろと言わんばかりの顔をするで

1328: サトシ [×]
2020-12-29 15:13:04

(すいません。誤字がw)

1329: リーリエ [×]
2020-12-29 17:52:34

>ダイゴさん/サトシ

...そうですね。私の名前が知れ渡れば、いつかお父様にも届きますよね。(そう言うと髪を結んで)

1330: ダイゴ [×]
2020-12-29 18:39:09


>サトシくん/リーリエちゃん


フフッ。
君のために頑張ったんだろうね。

(ピカチュウが可愛くて笑って。一方その頃、エアームドはリーリエを乗せてホウエン地方の上空を飛んでいた。カナズミシティが見えて来て、「エア!(主人とサトシだ!)」と鳴いて)




1331: リーリエ [×]
2020-12-30 00:52:07

>ダイゴさん/サトシ

(カナズミシティに着くとエアームドから降りて)

1332: ダイゴ [×]
2020-12-30 09:37:15


>リーリエちゃん

ん?この鳴き声…エアームド!…と、リーリエちゃん?

(エアームドの鳴き声が聞こえて、振り向く。リーリエとエアームドが一緒に居て驚き)

1333: サトシ [×]
2020-12-30 10:20:55

ダイゴさん/リーリエ<結局、連れて来たんだなエアームド。リーリエ、俺等これからカナズミジムに向かうんだけど、お前も来るか?(リーリエに聞く)

1334: ダイゴ [×]
2020-12-30 17:01:21


>サトシくん/リーリエちゃん

エアームド。リーリエちゃんを連れて来たのかい。

リーリエちゃんって、カナズミジムのジムリーダーには
会った事無いよね?
サトシくんは会った事あるようだけれど、
君にも紹介したいな。

(エアームドがリーリエを連れて来た事に苦笑いしつつ、カナズミジムのジムリーダー、ツツジを紹介したいと思って)

1335: リーリエ [×]
2020-12-30 18:00:51

>ダイゴさん/サトシ

お父様探しは少しお兄様にお任せして、私は私の経験値の為に少し旅に出ようと思いまして。(カナズミジム...行きたいです。と言い)

1336: サトシ [×]
2020-12-30 18:53:44

ダイゴさん/リーリエ<決まりだな!(にかっと笑い)

1337: ダイゴ [×]
2020-12-30 20:22:01


>リーリエちゃん/サトシくん

仕事でガラル地方へ行くけれど、
リーリエちゃんも一緒に行かないかい?
君のお父さんを探すのを協力したいんだ。
君達のお父さんは世界のどこかにいるだろうからね。

経験値の為か。いいね。
君の瞳が石のように輝いているよ。

おいで。

(彼女の父親探しの協力を申し出ては、経験値の為に旅をしたいと聞いてニッコリ微笑みつつ言って。二人をカナズミジムへ案内し)

着いたね。此処がカナズミジムだよ。

彼女、いるかな。

(カナズミジムへ到着。カナズミジムの中へ入り、奥へと進み。カナズミジムのジムリーダーを務めているツツジの姿が見えず。どうやら、留守のようだ)


(/ポケモンマスターズの正月版リーリエちゃん可愛い…。着物が似合いますね。)


1338: サトシ [×]
2020-12-30 20:43:28

ダイゴさん/リーリエ<ツツジさん、いませんね…出掛けてるんですかね…(首を傾げて言う)

1339: ダイゴ [×]
2020-12-30 22:46:39


>サトシくん/リーリエちゃん

多分、化石マニアの家へ行っているんだと思う。
ツツジはボクの石友でね。
ボクと同様、石マニアなんだよ。

(ツツジが行きそうな場所を考え言って)

1340: サトシ [×]
2020-12-31 00:34:02

ダイゴさん/リーリエ<あ~…そう言えば、ツツジさんめっちゃ石の事、語ってた気がする…
(思い出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle