TOP > 1対1のなりきりチャット

七不思議 / 〆 /52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 店長 [×]
2020-09-01 21:25:26




>五月

( 花子 )
あ、もしかして照れてるとか?( 相手がそっぽ向いて小さくお礼をするとニヤと明らかに良い笑みでは無い笑みを浮かべ片方の手で口を隠しつんつんと人指し指で相手をつつくような感じで上記のことを言い )

それはねぇ...これ!( 相手にそう聞かれるとその質問待ってました!と言わんばかりな顔でポケットをいじくりあの某効果音がなりだしそうな程自慢気に所謂恋愛の本を出して「これでどうにかする!」と満面の笑みで相手に答え )



 

34: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-01 21:55:27

>花子さん

て、照れてないしっ!!触るな~っ!

(真っ赤になりながらギャアギャア怒って花子を殴るような仕草をとり。まぁ実際当たらないのだが…。)

……へ?

(自信満々に取り出して見せたソレを見れば、またまた予想外過ぎる展開がやってきて呆然と口を開けて驚きを隠せずにいて)

35: 店長 [×]
2020-09-01 22:09:38





>五月

( 花子 )
ふ~ん( 真っ赤にして怒る相手を見ていじりがいのありそうな子だ...と少しにししと微笑み。殴られ避けようとするが人間と幽霊?なので当たらないことを思い出すと動くのをやめ )

五月!これで頑張ろうね~!( 哀然と口を開ける相手を横目に一人やる気を見せ )




 

36: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-01 22:24:50

>花子さん

え、え!?…(嘘でしょー!?)

(やる気に熱意を燃やす花子さんにあたふたしながら、脳内で頭を抱え叫んでおり)

>寧々

寧々!どうする?!

(ぴょんぴょん飛んではしゃいでいる花子さんを横目に、こそっと友人に耳打ちして)

37: 店長 [×]
2020-09-03 16:53:35




>五月

( 寧々 )
でも...これしか無いんじゃない...?( 相手に言われるともう全てを諦めているような顔で答え花子側の空気を読み棒読みでおぉーと言い )

( 花子 )
うーん、でも困ったなぁ( 相手が寧々と話してると一人困った顔をしてうーんと唸って )



 

38: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-03 17:04:57

>寧々

まぁ…だよね…。

(死んだ魚の目のような瞳で花子を見つめる友人に諦めたように同調しつつ、少し控え目におー!と言い)

>花子さん

ん?どうしたの花子さん。

(唸っている花子に気が付くと、小首を傾けながら尋ねてみて)

39: 店長 [×]
2020-09-03 17:15:17




>五月

( 花子 )
俺新人だからさ~そういうこと良く分からないんだよねぇ( 舌をちょい出して左目を閉じててへぺろ!とふざけながら言い )



 

40: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-03 19:52:26

>花子さん

は、はぁああ!?新人とかあるの!?

(わなわなと震えながら口をあんぐりと開けて呆然と彼を見つめ)

41: 店長 [×]
2020-09-05 09:04:56




>五月

そりゃあ居るよ~( 口をあんぐり開けて驚く相手を見て少し笑うと上記のことを言いあっと声をあげると「五月はどんな彼氏が欲しいの?」と相手に問い )



 

42: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-05 09:30:08

>花子さん

え、そりゃあ…性格良くって優しくて…でも一番は…恋愛教えてくれる人が良いなぁ…と。

(視線を逸らしながら、しかし恥ずかしがる様子はなく淡々と上記を述べて)

43: 店長 [×]
2020-09-06 08:24:50





>五月

(花子)
結構理想高いんだね~( 相手が淡々と述べる内容を聞くと少し面白がりながら上記の事を言いあっと声を上げ振り返ると「俺とかどうっ!?」と冗談でしかない言葉をにこっと微笑みながら相手に問い )




 

44: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-06 09:04:23

>花子さん

…恋愛初心者なのに?

(ふざけたことを言う花子に特に驚く素振りを見せず、じーっとやや睨みガチになりながら上記を述べて「花子さん…なんかもっとこう…道具とかないの?」と尋ねてみて)

45: 店長 [×]
2020-09-06 09:18:41




>五月

どっ道具?ないことも無いんだけど...( じっーと睨み付けられ遂には図星をつつかれギクッと体を震わせ話を変えようと道具を何かを出そうとポケットの中を漁るがあるものはこけしやあんな本や...結局何も無くてぎこちない笑顔を浮かべ固まり )




 

46: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-06 09:40:15

>花子さん

…はぁ、なに?このこけし。

(少し間を置いて溜め息をつくと、出てきたこけしを掴み、不満げな声色で花子さんを問いただし)

47: 店長 [×]
2020-09-07 17:04:25




>五月

( 花子 )
ちょっとえrごふっ( きりっとした顔で問題発言を言おうとしたが寧々の蹴りを食らいごふっと声も漏らして )



 

48: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-07 17:11:11

>寧々

ナイス寧々!

(あり得ない発言をしようとしていた花子さんに蹴りを喰らわした友人に、ビシッと親指を突き出してグーサインをして)

>花子さん

……ん?これ…。

(蹴りを入れられ悶えている花子さんをよそに、花子さんの周りをフヨフヨしていた人魂が、なにやわ「封」とかかれた紙を貼った巾着を持っており、「(花子さんの落とし物かな…?)」と思い不思議そうにそれを眺めて)

49: 店長 [×]
2020-09-09 16:38:28





>五月

( 花子 )
あっ!!!それは駄目!( いてて...と自身の頬を撫で相手の方に視線を移して見ると上記の事を大きな声で言い急いで相手の元へ行ってバクッと巾着を取って )



 

50: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-09 16:43:00

>花子さん

わっ!?(ビクッ)ああっ!!…ちょっと何それ?

(突然大声で巾着をひったくられて、吃驚していると…それをいぶかしげに見つめながら花子に問い詰めて)

51: 店長 [×]
2020-09-11 19:07:18




>五月

( 花子 )
こっこれは...( 相手にそう聞かれると少し複雑な顔をし見つめられると咄嗟に目線を反らして )



 

52: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-11 21:53:02

>花子さん

ムッ…もーらいっ!

(明らかに動揺している彼の様子に不信感を抱いてムッと膨れると、素早い身のこなしで巾着を奪い、中から勢い良く綺麗な鱗のようなものを取り出して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle