TOP > 1対1のなりきりチャット

 速 度 松 / 〆 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三男 [×]
2020-08-29 23:41:18 


…兄さん待ち。( ぼそ / 非募集。)




1: 松野おそ松 [×]
2020-08-30 00:29:14


チョロ松ーっ、約束通り来たぞ!
ちゃんと約束を守ったんだから、お礼の1つくらいあるよな?

2: 松野チョロ松 [×]
2020-08-30 00:55:31


ん、お帰り(?)…何かあげるの以外だったら考えてやるけど…( 卓袱台頬杖突き / じ、)



3: 松野おそ松 [×]
2020-08-30 08:55:22


ただいま?
えーっ、じゃあさ…俺の散歩に付き合ってよ。それで良いだろ?( 何か思いついたらしく/腕を引っ張り )

4: 松野チョロ松 [×]
2020-08-30 10:37:28


散歩ぉ?急に簡単なもの来たな…まあ、それくらいなら良いけど( 意外な要望に片眉を上げ、相変わらず素直じゃない態度を取るも内心何処か嬉しさ感じており )



5: 松野おそ松 [×]
2020-08-30 10:56:38


散歩なら簡単に出来るだろ?
ほらっ、行くと決まったらさっさと行こうぜ。(
適当に小銭をポケットに入れ、玄関まで歩いていって )

6: 松野チョロ松 [×]
2020-08-30 11:32:36


うん…何処行くの?僕今月の小遣いにゃーちゃんのCDで使っちゃったからあんま金持ってないんだけど…( 同じく数少ない小銭が入ってる財布ポケットに入れ玄関へと向かいつつ問い掛け )



7: 松野おそ松 [×]
2020-08-30 11:56:24


何処に行くかなんて決まってないよ?( 小首傾げ )家に居るより、たまには出掛ける方が良いと思ってさ。だーからっ、俺とお出掛け!( スニーカーを履き、振り向くと無邪気に笑って )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle