TOP > その他のテーマ

合作打ち合わせ(第四募集枠)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-08-29 19:09:23 

書き込めば、でてきます!   

よろしくね!



1: 如月アニメ神☆ [×]
2020-08-29 22:11:47

如月です、宜しくね☆←謎の挨拶。

2: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-08-30 11:36:40

よろしくね!何て呼ぼう……

如月っちでいい?

3: 如月アニメ神☆ [×]
2020-08-30 18:18:45

如月っち!いいね!
僕は何て呼べば良い?

4: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-08-31 18:11:30

えっと、あめ野郎とか?

……

すみません………………ちょっと待っててね、








ネーミングセンスぅぅぅ!!!!呪うぅぅぅぅぅ!!!!

ウイッス。

なんでもいいよ!如月っちのネーミングセンスに任せるぜ

5: 如月アニメ神☆ [×]
2020-08-31 19:25:30

じゃあ
あめっちで☆←
ネーミングセンス?ナニソレオイシイノ?←


てかさ。どんな感じで進めて行くの?

いきなり過ぎる。

まあコメ返し遅くなるかもごめん☆←




6: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-01 19:32:25

じゃあ、僕の考えたやつ書くね!

7: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-01 19:34:57

1、オリオンシリーズ

【最強姉妹は一等星】

うちらの主が、最強姉妹になって、オリオンぶっ潰す☆かんじ?

でも、途中にどっちかが、オリオン側になるも、戻り、オリオンぶっ潰す☆

五分でかんがえた←真面目にやりましょうね?


8: 如月アニメ神☆ [×]
2020-09-02 16:10:55

なるほど?


オリオンなら書きやすいかも!←



主。(´・ω・`)←

9: 如月アニメ神☆ [×]
2020-09-04 21:27:22

姉妹設定は決定。


姉と妹どっちが良い?←

10: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-05 15:06:13

僕は、どっちでも!

あのさ!明日の何時からか喋らへん?

そんとき決めればいいし!

あと、ちょっと悩み

男の子の友達(友情)から、
お母さんとか、
ママとか、
ばあちゃんとか、
先生とか、
姉さんとか
言われるんだけどさ、大丈夫かな?僕大人じゃないよ!?




11: 如月アニメ神☆ [×]
2020-09-05 16:19:11

大人っぽいって思われてるんだよ。
良いことじゃん!←+思考の極

何歳ですか?姉妹設定それで決めよう。
因みに僕は12歳に成りました!←


何時からか、んー。僕、今禁止令出されてるなかでやってるから

結構ちょくちょく行く形になるけど大丈夫?

12: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-06 17:13:44

OK!

そして、あのね、僕、1日一時間で、

更新だから来る回数が少なくなるかも……

あ、僕は、11!小学です!うん。何年生?ぼく六年生

教えてくれればでいいよ

じゃあ、妹だね僕。

13: 如月アニメ神☆ [×]
2020-09-06 17:33:26

大変申し訳御座いません。






僕も小6。←


OKです!僕姉か。←

オリオンの時間枠どうする?

14: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-07 18:31:26

わぁ、同い年☆

いやもうずっとも確ですわ。

喜び深しみのすけ

時間枠……(アホ)

なにそれ?←アホですまぬ

15: 如月アニメ神☆ [×]
2020-09-22 11:36:37

返信遅れて本当にごめんなさい!

(ファミリーリンクでブロックされちゃった件)

まあ設定等は決めるの苦手民族なの☆←

16: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-08 20:03:47

そっか!遅れてごめんね……

僕の方で作ってるから待っててね

17: 如月アニメ神☆ [×]
2020-10-08 20:35:58

了解です!
なんとか時間作って行きます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle