TOP > 個人用・練習用

匿名の自由部屋/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-08-29 16:23:51 

自分がはまったものとか、たまにイラストとか、とにかく自由部屋

乱入もいいけど、荒しはだめ


1: 匿名 [×]
2020-08-29 16:27:25

ハイキューにはまったー!!
及川さんマジかっけー!
ついでにツイステにもはまったー!!
フロイドとセベクは神ー!!
最近やってる富豪刑事とやらにもはまりそー!!
これ以上沼が増えたら死んじゃうー!!

ああああああ!!

2: 匿名 [×]
2020-08-29 20:22:03

富豪刑事………ヤベェ(語彙力喪失)
あぁ~もう春くんマジヤバイ!
なんだよあの細身!神かよ!神戸さんもヤバイ。葉巻とか嘘だろ最高。

3: 匿名 [×]
2020-08-30 11:45:29

ヤバーイ♪ヤバーイ♪
沼が増え~る♪

4: 匿名 [×]
2020-08-31 00:21:59

一人で腐った路線の設定を考える人ー!

春くんが単独で裏取引の闇オークションについて捜査してたら、自分が捕まってオークションに出される王道パティ~ン!
他の客に紛れて見てる神戸さ~ん
仮面を被ってるけどシルエットで分かる春くん。あらやだおいしい。

春「(なんでアイツがここに…)」

神戸「五億だ。」

司会者&春「ごっ…五億!?」

神戸「なんだ。足りないのか?」

司会者「あ、いえ……他の方はいますか?」

会場はシ~~~~~ンとなる

司会者「では!五億で落s((捜査員「警察だ!!!手を上げろ!!!」

こんな感じでそのあとは、神戸さんが捕まってる春くんに近付いて


春「……礼は言わないからな…」

神戸「幾らだ?」

春「はっ?」

神戸「幾ら出せばいいんだ?お前なら良い値で買うぞ?」

顎クイしながら~(鼻血ドバドバ)

春「お前に買われる筋合いもないし、値段も付いてねーよ」

神戸「フッ、そうか」

って言ってキスしろぉぉぉぉぉ
うぉぉぉぉぉ!!!!卍(^q^ )卍)))

5: 匿名 [×]
2020-09-09 23:57:31

あぁぁあ↑↑↑
岩ちゃんと及川さんが尊いんじゃぁぁぁ!!!
付き合え!付き合ってしまえぇ!

6: 匿名 [×]
2020-09-14 08:54:15

wrwrd!にもはまったぁぁ!

ut先生!愛ラブユー!!!
zmニキ!愛ラブユー!!!
grさん!愛ラブユー!!!

あわよくば3ぴ(((殴

7: 匿名 [×]
2021-08-20 15:50:43

お久しおひたし~~~!!(?)

sky沼とフロム沼と東リベ沼にはまって帰ってきたぞ~~~~!!!

8: 匿名 [×]
2021-08-20 15:52:54

追加でSCP界隈にも片足突っ込むぞぉぁぁ!(ニキネキに引っ張られる)

9: 匿名 [×]
2021-08-20 16:00:51

お前らぁぁ!
ブラボの聖歌隊はイイゾ~~~~!!!
ヤーナムの狩人さんも美味しいィィィィ
(//´д`///)ハァハァ

SCP財団の日本支部はイイゾォォォ
ヤマトモさんラブゥゥ
本部も美味しいィィィ
ジェラルド博士最&高

10: 匿名 [×]
2021-08-22 10:19:51

あばばば、1000円ちょいで東リベアクスタ二つもとれた…

オレのマイ武計画は成功だ(ニヤリ)

11: 匿名 [×]
2021-08-22 19:50:39

ヤッフー!
原罪いってきやぁぁす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle