TOP > BLなりきりチャット

悪霊退散!(〆)/425


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
406: 一颯 [×]
2021-03-13 23:30:32

【雑談】

YouTubeって凄いですね(今更)供給が多すぎて幸せです……。

リアルはヤバイですって……!(語彙力急降下)平常心を保てるかどうかも怪しいですもん(笑)

(/了解しました!ありがとうございます!)

────
(同日、同時刻)

あれ、……圭?
(珍しく神社を出て、尻尾や耳を引っ込めた状態で街へ出ていた。それは勿論明日のバレンタインデーに備えるためであり、要は材料の買い出しに出掛けようという考えである。普段料理はするが、お菓子はなかなか作らない、さて何を作ろうか……とぶらぶら考えていた所に見慣れた人影を見つけ。小さな声でぼそりと呟いた。)


407: 久城 圭 [×]
2021-03-15 19:19:24


【雑談】
( ̄∀ ̄)ふぁあ…幸せですね。前はニコニコ動画とか見てました!職人さんとやらが居たなぁ…

リアルだったら絶対耐えられない。世界中のMが沸くぞ…でもやられてみたい…(//∇//)良ければうつ伏せのままベットで…!その後……、、、妄想が止まらないのでストップしときます。えへへへ。


_______ 

あ、一颯…何してるんですかぁっ。
(ふと感じた視線に振り返れば彼がこちらを見ていて。トコトコと近づけば手を握りにっこりと問いかけていて。彼が耳尻尾を隠して街に出ているのは珍しい、彼の答えを待ち。流石に人前で何かするのは気が引ける。友達のような距離感で話しかけていて)



408: 一颯 [×]
2021-03-15 23:13:28

【雑談】
ニコニコは強者揃いですからね……才能の塊みたいな方がいっぱい(誉め言葉)

そのシチュエーション異議無しです。想像だけで悶絶してしまう……!

───

い、いや……、ちょっと買い出しに……な。
(流石に「バレンタイン用のチョコレートを買いに来た」なんてことは言えるわけがなく、ごにょごにょと言葉を濁して。それにしても町中で会うとは珍しい、目の前の彼こそ何の用事かと疑問に思って)
圭こそどうしたんだ?普段こんな所で会わねーだろ



409: 久城 圭 [×]
2021-03-18 19:51:34


(【雑談】

凄いですよね…憧れてたなぁ、一時期。今の仕事の方が楽しいので尊敬はしておきます。パチパチ
顔も名前も知らない人同士、好きなことで話すのって楽しいですね~…!狐さんサイコー!

うぁ…やばぁ…(妄想中)今ベットでゴロゴロしながら打ってるんですけど…興奮が冷めない。今から先輩誘ってみようかな…ビデオ通話。)

____

そっか。 あぁ…バレンタインなので…ふふ。
(買い出しか、と微笑めば袋を差し出しチョコが五枚ほど入ったところを見せて。(貴方にあげる)とは言えず、他人から受け取ったみたいな形になり。自分は隠す気もなかったのだ、正直に答えたつもりでいて。照れなのか頬をほんのりと染めて)

410: 一颯 [×]
2021-03-20 02:45:44


(【雑談】

わぁい、ありがとうございます!そう言って頂けるともう此方としては嬉しい限りで…恐縮です!くじらさんもサイコー!

ビデオ通話……!対面で会えないからこそ、こういう通話手段って大切になってきますよね。ファイトです!)

───

あ……ま、モテそうだもんな、圭。
(その、彼が貰ったというチョコレートを覗き込むと半ば納得した、というような声色でそう返し。義理か本命かはさておき、嬉しそうな彼の態度、やはり何処か複雑な思いもあるようで少しばかり俯いて)

411: 久城 圭 [×]
2021-03-20 20:41:38


( 【雑談】

最高に最古…くだらないギャグを考えてました。笑笑
( ̄▽ ̄)/旦 お茶ドーゾ。お疲れ様です。

ほんとそうですね…始めたばかりは全然わかりませんでした…時代への適応が大事ですね。

応援の言葉ありがとうございます!今回はその時の出来事を語りますので…)

____


…一颯、このチョコはあげる用ですよ…。ただ一人に向けて…ね?
(彼の俯いた顔を覗き込めば手を繋がせて。優しくあやす様な声で答えればじぃっと目を合わせ。好きな人に向けてのチョコレートを作るという意思表示をすれば彼の手を引き人の気が少ないところまで連れて行き)

(【出来事】
ビデオ通話することになり…そこで先輩が何故か上半身履いてなくて。薄ーいタンクトップ一枚とパジャマのズボンで…ベットでゴロゴロしながら見てて…。。グハッ…、目線が向けられない。特に胸とか、やばかった。うん。(語彙力皆無)透けてんだよぉ…、、風呂上がりらしくて顔もほんのり赤いし。最高に興奮した夜でした…)

412: 一颯 [×]
2021-03-25 00:38:04


(【雑談】

お疲れ様です、お茶頂きますね((

出来事のほう読ませて頂きました……!
これはヤバイです、ヤバイですよくじらさんっ!
報告聞いてるこっちまで一人興奮してしまいました……尊いです。国宝級に尊いです。最高です。)

───

そう、なのか……
(その返答を聞いて、ホッと胸を撫で下ろすと彼の方へ顔を向ける。……となると、自分の想像していた「彼の持っているチョコレートは、彼に好意を寄せている誰かが渡したもの」なんて考えは大きな勘違い。つい思考が先走ってしまった、と恥ずかしさのあまり顔が赤く染まっていきながら彼に連れられて足を進め)

413: 久城 圭 [×]
2021-03-27 11:12:09


( 【雑談】

ヤバいですねぇ…はぁ…、
書いてる時めっちゃ恥ずかしいです。しかし聞いていただきたい…笑笑
国宝に認定されるのか…やったー() )


____

んへ…かわいい…
(他人のいない場所ということもあり本音を漏らして。わしゃわしゃと髪をわしゃすれば(?)彼の頬をツンとつつき柔らかく微笑んで。チョコレート、彼と作るのも悪くない…しかしネタバレみたいになってしまうかもしれない。少し悩めば何か思いついたような表情して)
明日、私の家でパーティーしませんか?

(/【雑談】

そういえば最近ドラマ?でBLがあるのを知りました。韓国ドラマとか日本でもあるらしいですね。初耳?。お昼番組で紹介されてたのですがお茶の間の人が腐らないか心配です。歓迎しますけど。)

414: 一颯 [×]
2021-03-27 17:19:46


( 【雑談】
なんでも聞きます(即答)
でもくじらさんの話せる範囲で大丈夫ですので!無理はなさらないで下さいね……?
いつも供給ありがとうございます(深々)

───

パーティー?……あぁ、明日は空いてるから
(何故パーティーなんだろうか、と頭に疑問符を浮かべるも丁度明日は予定を入れていない。彼が神社に来てくれるか、それとも此方から会いに行くか悩んでいる所だったが、合う約束があればバレンタインチョコはその時に渡せばいいだろう。こくりと頷いて)

(/【雑談】

最近増えましたよね~。個人的にBLはCDかコミックス派なのでドラマはあまり見ていないのですが、一応有名作品は録画しております。身内も見ていましたが……そもそも腐るという概念が無さそうなので今のところ同じ沼に落ちることはなさそうです。まだ純粋か……)


415: 久城 圭 [×]
2021-03-30 10:39:32


( 【雑談】
ありがとうございます!!コロナ禍の話し相手がいない状況にこれはありがたい。
無理しない!( ̄∀ ̄)b

こちらこそ宜しく頼みます(?)  )


んじゃあ、明日迎えに行きますね。
(ぱあああっと顔が明るくなり嬉々揚々と語り。迎えに行くから神社で待っていてくれと告げれば自らの腕に抱き寄せて。バレンタインチョコを渡すのは職場内以外ではあまりない、ちょうどパーティの終わり頃に渡せばいいかと考えて。)

(【雑談】

CDなんてあるんですね!初耳です…、録画する勇気はないです、一人暮らしですけども。腐る概念がないのなら安心です、腐ったみかんが新鮮になるわけないので一度ハマるとダメですが。まだ純粋だと思いたい…TVはお子様も見ているので影響が出ると困る方もいそうです。マナーって大事…)

(/

そういえば話してなかったのですが、僕には一個下の後輩くんがいまして…体格が大きくて人は持ち上げられないんですけど荷物運びとか手伝ってもらうと捗る子で…、その子の家に泊まりに行ったときに本棚見させてもらって、漫画が沢山あって楽しい部屋だったんですね。その子が風呂に入っている間に上の方の漫画が落ちてきて。その本がシリーズ系のBL本で…、、戻そうとした時に後輩くん戻ってきて…バレて…、床ドン状態にされて…、そこで全力で謝って事なきを得ました…だって「 先輩ィ? 」とか言ってきたんだもん。ドSやん…これが赤面&ドキドキした話part1です。また機会があればお話しします。では。)

416: 一颯 [×]
2021-04-01 22:19:17


(【雑談】
いえいえ、こちらこそです!

そういや今日はエイプリルフールでしたね!何か嘘つきました?……此方は完全に抜けてました() )

分かった……っ、
(了解した、というようにコクリと頷くが、気付けば彼の腕の中。突然のことに驚いた様子を見せるも、何処かあたたかいような、温もりを感じて安心したように息を吐き。……しかし、今自分はここで彼と体を寄せ合っている場合ではないことに気付き。チョコの材料を買いに行かなくては、と惜しくはあるが彼から離れ)
悪い、圭……俺、早めに買い出し行かなきゃいけねぇから……

(/
……これはっ、またまた昇天エピソードを有り難う御座います!もう環境が素晴らしいですね。そうか、もしかしたら腐ってるかもしれないのか……。シチュエーションから言うこと無しです。良いもの見せて頂きました……!)


417: 久城 圭 [×]
2021-04-02 10:11:10


【雑談】

エイプリルフール…完全に抜けていました…、道理で嘘つかれたのか。納得です…、なんで嘘をついていい日なんでしょうかね?

フランスでは新年を4月1日として祭りを開催していたが、1564年にフランス国王シャルル9世によって、1月1日を新年とするグレゴリオ暦が採用された。 それに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」として馬鹿騒ぎをするようになり、エイプリルフールの風習になったというものである。

…(引用…Google)

とのそうです。あくまでも有力な説なのではっきりとは分かりませんでした。)

…はい、いってらっしゃい…。
(惜しみ深そうにに手を離せば彼の背後を見守って。あくまでも今はプライベートだ、彼を追うわけにはいかない。ということでチョコの入った袋を引きながら家へと向かい。
チョコのレシピをスマホで検索すれば【きつねのチョコ】と言うレシピを見つけて。狐型のチョコレートを作ることにして)

(/
どう致しまして…もー本当にやばかったです…、環境がBL本の中にいるのかってくらいなんすよね。まぁそう言う人と交流が多いのが一番の理由だと思いますけど。
そう…清純そうに見えるあの後輩くんが…、、意外すぎる。誰かに勧められたんですかね、…いい体験しました。)

418: 一颯 [×]
2021-04-02 20:21:21


(【雑談】
あっ、成程……、そんな説があったとは初耳でした。またひとつ賢くなれた。ためになります!)

じゃあ、また明日
(彼に手を振ってその場を離れ、材料を買い出しに店内へ向かう。彼に何を作ると喜んでもらえるか、なんて考えながらバレンタインの材料を集めたコーナーへ移動し。ここはスタンダードにクッキーか、そう決めれば材料を籠に入れてレジへ。まっすぐ神社へ帰ると早速クッキー作りに取り掛かり)

(/人は見かけによらないと言いますからね……、本当にその通りだと思います。まあBL沼も入り口が増えましたから……(歓喜))


419: 久城 圭 [×]
2021-04-03 13:16:15


【雑談】

僕も賢くなりました。ちゃんとした理由があるんですね?…解明されてない謎が好きなんですよね。宇宙人はいるのかとか宇宙の始まりとか…きつねさんは宇宙人いると思いますか?)
(/飛ばします!!)

_____

次の日…

一颯ぃ…居ますか?
(狐の形をしたチョコレートと甘さ控えめケーキ、店で買った稲荷寿司とか美味しそうな和食料理を家に用意しておき。
車を停め彼の自宅の玄関から顔を覗き少し大きな声で声をかけて。普段はカジュアルかスーツしか着ないものの今日はクールに紺色のコートとシャツとブーツを履き眼鏡をかけていて)

(/
ですねぇ…(歓喜)へへ…。
入り口増えてます。YouTubeの広告に表示される場合もありますし…目につくようになりましたよね。

【episode2】

エイプリルフールといえばで話したいことがありまして。
数年前…二年前くらいに先輩の家に遊びに行って嘘をついたことがありまして。まぁ「 彼女ができました☆ 」みたいな嘘だったんですけど。それで嘘とバラした時にぎゅーてされて…ちょっと書いてて照れてます笑。
それで 『 俺が恋人できるまで待ってて… 』って言ってきて。先輩モテるから出来そうなんですけどね。頑なに告白は何故かお断りするそうで…、、それでずっとそのままで寝ちゃって…先輩はお酒飲んでたので。動くにも動けずそのまま床に寝転んで寝ようとしてました。だいぶ経った頃になんか足に感覚があって、目開けてみたらなんか…太ももとか足に絡んでて。…まぁ、そのー…言いづらいとこに当たってて…声漏れて…先輩起きて。気まずいままベッドに連行されました。ちなみにベッドは一つだったので背中合わせで寝てました。)
(長文失礼しました。聞いて欲しいんや(かまちょ))

420: 一颯 [×]
2021-04-05 09:54:48


【雑談】
宇宙人……そういやこの間未確認飛行物体を見たんですよ!この間……と言っても数ヵ月前なんですが。
空にピカピカって三色位の光が四方八方に移動しててですね、飛行機には流石に見えなくて……。
こういうもの見ちゃうと宇宙人ってやっぱり信じちゃいますね(単純)
(/感謝です!)

──

(いつもより早く目が覚めた。今日は袴ではなく外出用のパーカーに着替え、事前に準備しておいた荷物を背負い、彼が訪ねてくるのを待つ。そわそわ、落ち着かない気持ちをどうにかするために家中を歩き回っていた所、自分を呼ぶ声が聞こえてきて。駆け足で玄関へ向かうと、そこにはいつもと雰囲気の違う彼の姿が。楽しみなのか若干興奮気味に扉から出てきて。)
……あぁ、お待たせ

(/尊いのオンパレードですね。完璧です(何が)
こんなに胸熱エピソードを聞かせて頂けるなんて幸せです……!
ええ何でも聞きますとも((食い気味)

421: 久城 圭 [×]
2021-04-06 09:33:18


【雑談】

ほええ…凄いですね!動画とかで見ると信じるタイプです。合成とかは疑わない…ロマンを求めている!
ちなみに僕は信じてます。火星人的なね。)

__


…さ、行こうか。
(いつもと違う雰囲気の彼に目を丸くするがかわいらしい、と頬を緩めて。手を引けば車の方へと向かい鍵を開けて。
いつもとなんら変わり映えのない日のはずなのだが不思議と気持ちは高鳴り。車のドアを開ければ入るよう促して。)


(/

ありがとうございます(何が)
描いてる時と見返した時が一番恥ずかしいです…、照
さて、少し思い出せることがなくなってきたので暫くepisodeはストップしそうです…申し訳ない。
聞いていただきありがとうございます…!!)

422: 一颯 [×]
2021-04-08 09:15:22


【雑談】

ロマン持ってるのいいですね!その心……忘れずに生きていきたいものです。)

──

うん、
(助手席に乗り込むと、背負っていたリュックを前に抱えて腰を下ろし。こうして二人でお出掛け、というのは初めてではないものの、何処か緊張してしまっている自分がいる。一人で照れて体温を上げて、リュックの中のチョコレートが溶けてしまったらどうするんだ。その変な気恥ずかしさを追い払うように首を横に振りつつ彼の家に到着するのを待ち)

(/
いえいえ!いつでも更新お待ちしております!)

423: 久城 圭 [×]
2021-04-10 20:03:30


(/ 【雑談】
男のロマンよ…(^^)v
ネットの掲示板とかだと女性と勘違いされることがあります。なんか嬉しい…、、へへへ。
男の人の寝顔に惹かれるんですよね。僕…。ギャップというか可愛いと感じるというか。)

_____


(入ったのを確認すればシートベルトを止めて。大切な人を横に乗せて運転するというのは責任が伴う。慎重に、しかし早く着きたい一心か少し早めに車を進ませて。
暫く運転していれば自宅が見えてきて喜喜揚々と車を停め。ワクワクドキドキ…扉を開き手を差し伸ばせば照れ臭そうに微笑み)

いらっしゃい。一颯…、

(/【episode…?】
さてと、先輩に恋した理由でも話しましょうかね。
僕、色々と溜め込むタイプで人目ないとことかですんすん泣いてるタイプの人なんですよ。病んでるとかじゃなくてですね笑笑。なんか二・三ヵ月に一回くらいにじわっと来て…みたいな。新入社員として頑張って働いて怒られて…なんやかんやで一年が過ぎた頃でした。
丁度その日が泣いちゃう日で会社の外の…柵みたいなとこの近くで泣いてたんですね。そしたら先輩が缶コーヒーとハンカチ渡してきて『 …お疲れ様。 』って来て。まずは無視しちゃったんすね。
『 何があったか知らないけど。俺は味方だからいつでも頼って。 』…でしたっけ。覚える暇なかったんでよく分かりませんがそう言ってくれたことがなんか救いで。そこから惹かれて行ったって話ですね…。本当カッコ良かった…尊い人です。ありがとう…先輩…、、今回のエピソードはBL要素少ないですがまぁ漫画にしたら映えると思います笑
以上です。)


424: 一颯 [×]
2021-04-14 11:51:43


(/
最初実は女性だと思ってましt((
なんですかね、文面から優しい雰囲気とかが伝わってくるんですよ。あったかい感じがします(語彙力)
寝顔っていいですよね!ギャップ萌えってやつですよ……普段絶対見られない表情とか見れちゃうわけで……!)

───

(差し出された手を取って車から降り、そのまま彼の家の中へ入る。どこか恥ずかしそうな彼の様子にくすっと笑いを溢し。なんだか初めて彼の家に来た時の初々しさを思い出してしまう。律儀に小さく頭を下げてみて)
、お邪魔します

(/いえ十分です大満足ですなんだこの神展開は。優しい先輩さんですね…!このあったかいエピソード凄い好きです。尊い……)


425: 久城 圭 [×]
2021-04-14 20:55:04


【雑談】

そうなんですか!なんか照れる…、、。
優しいというよりかは頼れる酒好きの兄ちゃん(独身)みたいな雰囲気しててたいなみたいな欲求がありますね。嬉しいです…、、基本的に相手のペースに合わせることが多いですね。柔らかい適当人間ですがこれからよろしくお願いします。(^^)v
ですねぇ…、僕はビデオ通話とかで寝落ちした人の写真撮って置いてます。特に後輩くんと先輩。尊い…、顔面偏差値高いんですよね。あの二人…、)

___


はい、足元気を付けて。
(少し安心したように目尻を下げれば足元の段差に気を使い声をかけて。扉を開けば彼が部屋に入るであろう。先に用意しておきたいものがあるため先に靴を脱ぎ去って。電気を消し一部のLED電球を照らさせれば葉っぱの装飾等でお洒落な照明を演出。その他には細かいところの掃除等々気合満々のようで。机の上には軽ーくお酒が置いてあり)

(/ 優しい人です。もちろんミスとかあれば慰めたり叱ったりしてくれる理想ですね。心も体もぽかぽか…、、(←こういうとこ平仮名にするから柔らかい人みたいな雰囲気になるんですよね。知ってる…笑)

うーん…いいエピソード…ちょっとしたことを書きましょ。

後輩くんのエピソードあったじゃないですか。お泊まりで発覚したやつ…、あの後の話を書きます。
ばれて「 先輩…? 何見てるんすか…? 」(圧)というシーンになって。まず怖くて弾き飛ばして逃げようとしてたんですね、でも無理で。そのまま起き上げさせられて。腕掴まれてベットまで行って。向かい合ったままちょー謝って…必死でなんて言ったか分かりません。んで『 もし他人に言ったらどうします? 』っと言われたので「 なんでもしていい。 」と答えて寝ました。今は仲良いですけど次の日とか会いづらかったなぁ…、、
もしかしたら後輩くんがこのサイトを見てるかもしれない…小説感覚とかで。そしたら一発バレですね!はは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle