TOP > 1対1のなりきりチャット

東方恋々目【NL】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-08-28 21:43:54 


提供
博麗霊夢
霧雨魔理沙
魂魄妖夢
東風谷早苗
西行寺幽々子
八雲藍

募集
創作男女
版権キャラ

ルール
ロルは中文以上
創作の場合プロフ等の提出をお願いします。




1: 白竜 [×]
2020-10-07 11:54:37

オリキャラで参加希望をしてもいいですか?

2: 匿名さん [×]
2020-10-20 10:37:04


久しぶりにあげます!
良縁を願って待機してます。





3: 白竜 [×]
2020-10-25 04:02:24

名前、竜磨

性別、男

年齢、20

能力、想像したのを作り上げる程度の能力

武器、日本刀

姿容、青い髪で黒目で上はパーカーを着ていてズボンはジーンズ武器はパーカーで隠してる

内容
普通に現代で過ごしているとある突然、紫に幻想入りさせられ霊夢にお世話になりながら訓練をしている


どうですか?

4: 匿名さん [×]
2020-10-25 11:58:44


もう少し容姿や性格等詳しく書いていただきたいです。
能力もなんとなく想像できる程度でしかないのでそちらも詳しく説明していただけたら嬉しいですね。



5: 匿名 [×]
2020-10-25 13:09:36






(/失礼します…!東方との文字に惹かれ、お邪魔させて頂きました。版権男子を提供したいと思っているのですが、柵越えは可能でしょうか?それと主様の知っている作品が良いとの要望があるのでしたら、遠慮なく言って下さいませ!)




 

6: 白竜 [×]
2020-10-25 13:52:03

能力と性格だけかきなおせばいいですか?

7: 匿名さん [×]
2020-10-25 17:48:16


>>5
お声掛けありがとうございます!こちらの記載ミスなのですが版権キャラとは東方内のキャラになりますので別作品ですと難しいです…

>>6
そうですね。正直簡潔すぎるのでもう少し詳しく書いていただけたら幸いです



8: 白竜 [×]
2020-10-25 18:07:05

性格、優しくって、何でも抱えてしまう癖がありそれでも笑顔で過ごしている

想像したのを作り上げる程度の能力

説明、物やエネルギーや食べ物は出来ても液体は出来ない

9: 匿名さん [×]
2020-10-25 18:12:23


うーん……すみません。正直文章の内容的に合いそうにないと思うので今回は辞退します。



10: 匿名さん [×]
2020-10-25 20:12:32

(/こんばんは!NLとは書いてあるのですが、募集には「創作"男女"」と書いてあったので…できれば女の子で参加したいのですが、これは男の子の方が良いのでしょうか…?申し訳ありません、どうしても気になってしまったので…!)

11: 名無しさん [×]
2021-09-20 23:54:05

(こんばんは。夜分遅く申し訳ありません。創作男女という言葉に惹かれてきました。女の子で参加して
よろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle