TOP > 1対1のなりきりチャット

学校恋愛しよ?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: セイチャットファンさん [×]
2020-08-29 17:59:30

(/>>2の方ですが同じようなスレをたてて別の方としているみたいですがどれくらいお待ちしますか?)



7: 杉原愛子 [×]
2020-08-29 19:02:36

(違う人としているという事ですかね、、?
なかなか2様プロフィール投稿していただけませんので明日までに提出してなければ1様とやりたいと思っております!)

8: 杉原愛子 [×]
2020-08-29 19:02:37

(違う人としているという事ですかね、、?
なかなか2様プロフィール投稿していただけませんので明日までに提出してなければ1様とやりたいと思っております!)

9: 杉崎千尋 [×]
2020-08-29 19:53:14

(/そうですね...一応そっちはかなり浮上してるみたいです。それでは此方は明日までお待ちしてますね)


10: 主/杉原愛子 [×]
2020-08-30 08:52:34

(/9時10分ぐらいまでまちたいと思います!それでも返事がこなければ1様とやりますね)

11: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 09:50:53

(/時間になっても来ないですね…)

12: 主/杉原愛子 [×]
2020-08-30 09:57:17

(/そうですね、、時間オーバーしてますからもうやりますか?)

13: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 10:01:44

(/こちらとしては是非お願いしたいです)

14: 主/杉原愛子 [×]
2020-08-30 10:11:02

(/では始めましょうか!初回お願い出来ますでしょうか?)

15: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 10:33:11

(/ありがとうございます!できればこういう場面から始めて欲しいなど教えていただければありがたいのですがお願いしてもよろしいでしょうか?)

16: 杉原愛子 [×]
2020-08-30 10:37:37

(/いえいえこれから宜しくお願いします!
うーん何がいいですかね、、朝登校している時に会ったとか、、ですかね?)

17: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 17:07:40


おっはよー杉原さん!いやあ今日も暑くね?早く教室のクーラーで涼みたいわ

(朝登校途中見知ったクラスメイトの後ろ姿を見かけるとポンと後ろから肩を叩き挨拶をし、相手の返答を待つことなく一人語り始めて)

(/遅くなり申し訳ありません!それでは登校時から始めさせていただきました!)


18: 杉原愛子 [×]
2020-08-30 17:14:07

!?(いきなり声をかけられ少しびっくりして)

杉埼君か、、びっくりした、、
そうかな?私はあまり暑くないけど、、(教室は、涼しすぎるから私は苦手かな?と付け足し)



(/大丈夫です!これから宜しくお願いします!)

19: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 21:07:20

えー?マジかよ。
俺暑すぎてだりいんだけど...(道の真ん中でも構わずシャツのボタンを2つほど外し制服を着崩して)

(/こちらこそよろしくお願いします!)



20: 杉原愛子 [×]
2020-08-30 21:14:25

暑い、、、かな?(少し暑い、、と思いながら)


ダルいの?大丈夫?(自分も少し体調が悪いきもするが相手の事を心配し)




21: 杉崎千尋 [×]
2020-08-30 21:27:51

あーそういうことじゃないんだけど...冗談本気にしちゃう系?(頭をかきながら苦笑いを浮かべて問いかけて)

22: 杉原愛子 [×]
2020-08-30 21:36:28

あ、、、、、ごめん、、私冗談も本気にする事お、多いかも、、(熱中症かな?、、と心で思いながら)

23: 杉崎千尋 [×]
2020-08-31 06:42:07

だよねー。ま、別に気にしてねえけど(笑いながら手で自分の顔を仰ぐように振り)

24: 杉原愛子 [×]
2020-08-31 16:05:17

、、ありがとね、、(ニコリと微笑み)

杉埼君って頭いいの?(聞いてみたかった事をくびをかしげながら聞き)

25: 杉原愛子 [×]
2020-09-02 17:43:23

(あげです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle