TOP > 1対1のなりきりチャット

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n /548


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521:   狂/犬   [×]
2021-01-30 01:34:57






いや、驚いたんはお前がドア勢いよく開けて入ってきたからやで?うん。あ、特に火傷はしてへんから大丈夫やで!(  けろり、/ 煙草口に再び銜え  )ほーん、なら良かったわ。…………理由、なぁ。ん~~、俺と同じ匂いでもさせとけば多少の牽制にはなるんちゃうかと思ってな。あとはお前が俺のことをよく思い出すように~…とかな。(  ふ、ひひ  )いや捨てたところでバチなんか当たらへんやろ。たかが紙切れ一枚やで?まあ、お前に渡したもんやから好きにしてかまへんけど。(  不思議そうにきょとり  )


ん~~…いやぁ、ね?俺はお前が居てくれればそれでええねんで。(  ふは、 / 頬にちゅ  )






522:   外 / 資 / 系   [×]
2021-02-02 03:02:01






 ク/ソせんぱぁい。(  背後からむぎゅっと抱きつき  )ちっす、俺も祝われに来ました。今日で3周年ですって。知ってました?…ねえ、俺にはなんもないんすか。…まっ、いいんですけどね。誕生日じゃあるまいし。ちょっと聞いてみただけでーす。(  ぱっと離れ / けらり  )

 あーあとコンビニで…あの、なんかなんとなく、ほぼ無意識に鮭おにぎり買ってたんで良かったら。要らなかったら俺朝食べるんで置いといてください。(  ごにょごにょ / 机の上にビニール袋置き  )じゃあまた。オヤスミナサイ。(  そそくさと退室  )







523:   狂/犬   [×]
2021-02-02 17:30:27






ん??お、s/h/pくんやん!(  振り返り目をぱちくりと )あ~………そういえばそうやったなぁ。s/h/pくんが来てもう3年になるんか。いやぁ、すっかりお前もすっかり俺らの色に染まったな!!……あ、プレゼント?や、別に用意してへんわけでは───(  近くの鞄引き寄せてゴソゴソ  )



ん?鮭おにぎりやんけ。ほーん、ま!ありがたく頂くわ!!………って、用意しとったのにどっか行ってもうたやんけ。……ん~~…次会えたときにでも渡せばええか。(  取り出した綺麗に梱包されたソレを見つめつつ  )





524:   外 / 資 / 系   [×]
2021-02-03 02:44:32






 ただいま先輩。…おる?(  扉そっと開けひょこっ  )そうですよ。もうすっかり先輩色になりましたわ。ほんま、誰のせいやろなぁ?まあ感謝してますけどね、…色々と。…え。あるんですか。…なに?(  興味津々と覗き込んで  )


 鮭見るとついつい買いたくなるんすよね、…コレとか。(  指にぶら下げた焼き鮭の食品サンプルキーホルダーぷらぷら揺らし  )てなわけでハイ、あげます。可愛いでしょ?(  半ば押し付けるようにして渡し / ふふん  )







525:   狂/犬   [×]
2021-02-14 23:47:28




   

……お、いるか?これ、革製のキーホルダーやねんな。紫に黒のライン入っとるんやけど、これがs/h/pくんぽくみえたからこれ買ってもうたわ!(  けたり  )気に入らへんかったら捨ててもええで。ほら。(  ぽす、と手の上に紙袋を乗せて  )


お、…おーー????(  目に見える困惑  )お前そんなに鮭好きやったっけ…??いやまあ、くれるんやったら貰うわ。……しかし、結構リアルなんやな。最近の食品サンプルって(  受け取ったそれ、まじまじと見つめて  )





526:   狂/犬   [×]
2021-02-14 23:51:03






いやぁ、遅れてもうたわ!すまんすまん。まあ、詫びにっちゅうことでこれでも置いとくわ。(  机の上にぽんと有名チョコレート店の紙袋を  )何買えばええかわからへんかったから、適当に買ってきたんやけど。………まあ、不味かったら食わんかったらええだけやしな。(  失礼  )


ほんじゃ、まあ。おやすみ。(  奥の部屋へと引っ込み、扉ぱたん  )





527:   脅/威  [×]
2021-03-10 23:19:26







(  ひょこ、 )…んん、もう会えへんのんやろか。俺も前回大分空けてもうたしなぁ……飽きられとっても可笑しくないわなぁ(  しょも、 )


仕事忙しいだけかも知れへんし、もうちょっとだけ待ってみよか。……待っとってもええ、よな?(  毛布ずるずる引き摺りソファへ / 毛布に包まりソファの上にころん、と  )これなら帰ってきたらすぐ気づけるもんな、(  もぞもぞ、 )






528:   不/人/気   [×]
2021-03-13 03:27:15






 (  そっと扉を開け電気パチッ  )うおっ…!?…ぞ、z/m…?コイツなんでこんな所で寝とるんや…風邪引くやろ…。(  ソファで寝ている相手にびくッ! / 咄嗟に近くにあったブランケットを相手に掛けて  )…もしかしなくても待たせた…よなあ…ほんっとゴメン…起きたらちゃんと謝ろ…。(  うぐ… / さらさらと優しく髪を撫で  )


 z/mが起きるまでここで待ってよ。…お前もずっと待っててくれたもんな、(  床に座り相手の寝顔をじいっと眺め  )







529:   脅/威  [×]
2021-03-13 21:28:28







ん、ん~………(  もぞ、/ 薄ら双眸開けてぼんやり  )………ぁ、…ん、ふふ、s/h/a/オ/ロ/ンや、……(  ふにゃ、 )…………?、…えっっっ!!!!!ほんまに、シャ、s/h/a/オ/ロ/ンやん!!!(  ソファからがばり! )…… ~~~っ!!、も、もう会えへんかと思ったぁ…(  涙じわ、 / ソファから飛び出してそのまま勢いよくぎゅッ  )







530:   不/人/気   [×]
2021-03-14 23:30:45






 んはは、せやぞs/h/a/オ/ロ/ンやぞ。…ほんまごめんな、z/m…待たせてごめん…。(  ぎゅうう、 / ぽんぽんと背中撫で  )ってお前、身体めっちゃ冷えてるやん…ここ寒かったやろ…。何か淹れるわ、何飲みたい?(  毛布で相手を包み込むと両手をぎゅっと握り  )







531:   脅/威  [×]
2021-03-15 00:02:02






  
んーん、へいき。こうやってまた顔見れてよかったわ。元気そうで安心した、何かあったんかなって心配もしとったから。……んふふ、おかえり、s/h/a/オ/ロ/ン(  ふにゃ、と頬緩めて /  ぎゅうぎゅう  )…んー、要らへん。傍におってや。こうやってくっついとったら、直ぐに暖かくなるやろ。(  ぐりぐりと甘えるように肩口へ額を押し付けて  )






532:   不/人/気   [×]
2021-03-15 02:09:53






 ほんと心配かけてゴメンナサイ…安心してや、身体は疲れ果ててるけど心はめっちゃ元気やで。z/mも元気そうで良かったわ。…う~…ただいまぁz/mぅ…。(  頭わしゃわしゃ / ぐいーっと相手に凭れ掛かり  )え、要らんの?…それだけでええんか?…あのさ…つくづく思ったんやけどお前…可愛ええやつやな…。(  目ぱちくり / 溜息はぁあ…  )







533:   脅/威  [×]
2021-03-15 23:05:57





  
ん、ふふ。そっか、ならええわ。疲れとる体は俺が癒したるで!!!俺も元気!今元気になった。ん、ほんまお疲れ様やなぁ。(  ぎゅうぎゅう! / 頭ぽふぽふ撫でて、髪にちゅ  )ん!s/h/a/オ/ロ/ンがおったらそれでええもん。…?、……ふふ、せやろ。俺はかわええんやで。せやから、可愛い俺をいっぱい甘やかしてえや!(  すりすり、頬擦りしつつチラリと見上げて  )




  


534:   不/人/気   [×]
2021-03-16 02:21:52






 ふふっ、ほんまぁ?そら嬉しいなぁ…俺もお前の顔見たら元気出たわ。…さんきゅ、…z/mもお疲れ様。(  ぎゅーっ! / 頬ちゅ  )俺がおったらそれでええって…めっちゃ恥ずいこと言うやんお前…。よーしよしよし、ええぞ~。沢山甘やかしてやんよ。(  にひひ / まるで犬を撫でるかのようにわしわしと頭撫で回し  )







535:   脅/威  [×]
2021-03-16 21:52:11



  


ほんまほんま!ん!元気になったら良かったわ!…ん、ふふ。ありがとうな!……ん~~、ちゅー口に欲しいねんけど、……だめ?(  下からチラリと覗き込む様な形でお強請り  )えー、本当なことしか言ってへんもん!ひひひ、!擽ったいってぇ~~。(  けたけた、と楽しそうに笑い声を上げ / 撫でる手にすりすりと頭を擦り寄せて  )






536:   狂/犬   [×]
2021-08-21 21:41:23






あんまり上げへん方がええんやろうけど。もう少しで一年経つしな、ウン(  紫煙ふわり、 )久々にね、顔合わせれたら思うてな。ま、のんびりと待っとるわ。(  けた、 )






537:   外/資/系   [×]
2021-08-22 17:15:29






 えっ…k/n/s/mさん…?(  銜えていた火のついていない煙草床へぽろり / 手に持っていた煙草の箱ぐしゃっと握り締め  )あえ、ちょ、…っすみません…先輩に言わなきゃいけないこと沢山あるのに…、(  口元手で抑え、  )

 暫く留守にしちゃってごめんなさい…また先輩の顔を見れるとは思わなくてびっくりしました。…もう少しで一年経つからって…貴方優し過ぎるでしょ、(  眉下げへら  )







538:   狂/犬   [×]
2021-08-22 18:54:36




  


…ん?…お、なんや。思うてたより早う見つけてくれたみたいやんけ(  ふは、 )気付いてもらうんに1ヶ月は掛かる思っとったわ。というか、もう会えへん思ってたしな!いやぁ~…久しぶりやな、s/h/pくん。

んいや、優しくはないやろ。此処にあるんは未練垂れ流しのやつだけやで。忙しそうやったし、また他に別の出会いがあったんなら邪魔したら悪いんちゃうか思ってな(  目尻下げ、ふはり  )ま、でも夏の後半に差し掛かったぐらいで、ふとこの時期に出逢うたこと思い出してな。一か八かってことで、上げてみたんやけど…(  紫煙ふわり、揺らめかせて  )…元気そうでよかったわ。(  ヘルメット取り上げた後、乱雑に頭を撫で回して  )



  

 


539:   外/資/系   [×]
2021-08-23 03:48:46






 部屋の明かりが点いてたので急いで来ちゃいました、…なんて。お久しぶりです、k/n/s/mさん。(  双眸細めふ、 / 髪に触れようと手を伸ばすが少し悩んだ後ゆっくり下ろし  )

 すみません…仕事と私事でちょっとバタバタしてて…でもこれだけは信じて欲しいんですけど俺、不貞は働いてないです。ホントに。(  じっと目を見据え、  )………そう言う先輩も元気そうで安心しました。(  相手らしい撫で方に小さく笑いつつ乱れた髪に手を遣り  )もう一年なんですね、俺が先輩に会ってから。…待たせまくった奴がこんなこと言うのも可笑しいかもしれませんが思い出してくれてありがとうございます。…嬉しかったです。(  新しい煙草銜えぽつり、  )







540:   狂/犬   [×]
2021-08-23 15:16:36




 

そーかそーか!それなら、部屋の電気つけて待ってた甲斐があるっちゅーもんやな。………。何引っ込めてんねん。「散々待たせた自分がk/n/s/mさんに触れれるわけがない」とか、クソしょーもないこと考えとるんやったらぶっ飛ばすで。許可とかもいらへんわ。(  む、と不満気に顔を歪め / 下げられた腕を無理やり掴めば、自分の頭の上において  )

ふ、ひひひひ。そんな必死になって訴えかけんでも、信じたらから安心せぇ。……しっかし、お前も物好きやなぁ。ほんまに。(  双眸細め、ふ  )おん、見ての通り元気やで。特に病気することも無かったしな。(  満足したのか最後にぽんぽんと優しく撫でた後に、かぽりとヘルメットを元の場所に戻してやり  )せやな、俺も驚いてんねんで。間が空いたとはいえ、一年付き合うとる事なんて中々無いからな。……ま!今回は俺の執念が勝ったっちゅー事やな!ふーん!プ/ロ/結/果!!(  けたけた  )そんで、今仕事の忙しさとかどうなんか知らへんし、前のようにとは言わへんけど、これからものんびりと話して行けたらは思うとるんやけど。……どうや?



   
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle