TOP > その他のテーマ

吐き出したいだけ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2020-08-26 00:15:17 

苦しいときに吐き出したいだけ

荒し以外ならご自由にどうぞ

話をきいてくれるひとがいるならうれしいです


1: とくめい [×]
2020-08-26 00:16:39

胸がくるしい
バイト中ずっと
さっき終わって少し楽

でもまだくるしい
帰らなきゃいけないのに動けない

泣きたい

2: とくめい [×]
2020-08-26 00:19:09

なんか始まる前から行きたくないなって思ってた

べつに熱もないから出勤した

今日も失敗ばっかした

迷惑かけてるの分かってる

直さなきゃいけないのは分かってるけとうまくいかない
要領が悪い

頭の中で考えすぎて動けない

3: とくめい [×]
2020-08-26 00:20:18

書いてたらなみだでてきた

4: とくめい [×]
2020-08-26 00:33:52

一気に帰るのしんどいので
途中の店で休憩

この時間帯いつも働いてる外国人ぽい人がいる

すごいなぁ

5: とくめい [×]
2020-08-26 00:35:08

なんかだいぶ楽になってきた

制服が窮屈なのかな?

6: とくめい [×]
2020-08-26 00:37:27

あたまいたい

あかんなんか今日ボロボロ

7: 匿名さん [×]
2020-08-26 00:43:53

失敗は付き物です。

失敗してなんぼです。

私もバイトで失敗ばかりしてます。

迷惑かけてばかりです。

怒られてばかりです。

謝ってばかりです。

それは自分が頑張っている証拠です。

頑張ってなかったら失敗なんてありません。

苦しい時は立ち止まって深呼吸。

頭と心を休めましょ。


無理するときは無理して、

無理しなくていいときはしなくていい。

ゆっくりでいいからね。

最初から上手くできる人なんていないから。

考えて行動して失敗して学んで、の繰り返し。

そうやって自分自身を成長させる。

失敗は自信に繋がるから。

成功したらもっと自信になるから。

一つずつで一歩ずつでいいから。

私も頑張るから。

一緒にゆっくり歩いていこ。




8: とくめい [×]
2020-08-26 01:13:42

?7
ありがとう

頑張ってるから失敗する

この言葉に少し救われました

もうちょっとがんばります

9: とくめい [×]
2020-08-26 01:13:43

?7
ありがとう

頑張ってるから失敗する

この言葉に少し救われました

もうちょっとがんばります

10: とくめい [×]
2020-08-26 01:16:19

うん?
ちょっとちがうか

頑張ってるから失敗“も”する、か

11: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-09-19 23:33:33

あの子いい仕事 してくれたよね

またの 報告 楽しみ
あげてくれて見やすくなったし


あ り が と う

12: 匿名さん [×]
2020-09-20 01:51:21

ありが10匹ー

13: 化け猫 [×]
2020-09-22 23:43:00

表で表で、うっさい!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle