TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン / 3L /56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 赤井秀一/朝倉雅 [×]
2020-09-01 21:06:40

>27

(/pf拝見致しました。私の方は特に問題はございません。寧ろ、こんな素敵な相棒に釣り合う赤井さんを演じれるか些か不安です…。本編でも絡める日を楽しみにしております。)

【沖矢】

>宅配業者の方

ああ、やっぱり。(見間違いで無かった、とあくまでも沖矢昴らしく微笑んで。近付いて来た彼に対し、「こんにちは、」と挨拶だけを返す。この姿では名前を呼んだことが無いため、今ここで彼の名を呼べば酷く不自然だ。微笑みを湛えたまま「宅配業者の方と会うなんて吃驚しましたよ。今日はお休みですか?」と首を少し傾けて)

>コナンくん

こんにちは、コナンくん。(目線を合わせるように少し屈むと本が入った袋を掲げて「少し本を買いにね。」と話し、料理本と最近流行りの作家が出した推理小説を彼に見せ。)

(/ありがとうございます…!此方にも何か要望等ありましたら遠慮なく。常にピリピリしてる安室さんに対して微笑んでいる沖矢昴……大人の余裕かましてますね(??)

呼び方は大丈夫でしたか…?結構読み込んでいるつもりでしたが、沖矢さんが安室さんをどう呼んでたか全く思い出せなくて…。

そして、コナンくんまで沖矢さんに絡んでくださって…!!ありがとうございます…!実は、コナンくんと沖矢さんの絡みも楽しみにしてたりしました(小声))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle