TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン / 3L /56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 江戸川コナン/安室透 [×]
2020-08-29 19:43:20

>>5様。
(/許可有難う御座います。
絡み文投下させて頂きました。素敵な創作ですね*私も全然詳しくないのでおかしな点あるかとおもいますが宜しくお願いします!)

【江戸川コナン】

>>all

(/皆様。コナンくんと安室さんで此れから参加させて頂きます。上手くなりきれるか不安ですがキャラ壊さないようにしたいと思いますので仲良くして貰えると嬉しいです。絡みづらければ絡み文くれれば絡みに行かせて頂くことも可能ですので、宜しくお願いします!)

(学校もなく事件も起きない平和な日常を満喫。珍しくこの後用事があるという少年探偵団と別れ、博士ん家か毛利探偵事務所に戻るか悩みつつ歩みを進ませていて)

>>灰原
灰原?、おーい!
オメー何やってんだ?こんな処で。(公園でひとりサッカーの練習していれば遠目に見知った姿を視界に映し、リフティングをしながら相手の元へ近付くと上記を述べて)

(/初めまして早速絡ませて頂きました。
非似なコナンくんと安室さんになりますが、仲良くしてください!)

【安室透】

>>all
ええと、…(喫茶ポアロから近いスーパーにて買い出しをしに来ており、買い出しリストのメモ用紙片手に次々にカゴに食品を入れていて)

>>哀ちゃん
(公園の近くを歩いていると買い物袋をベンチに置き、困った風の女の子が座っているのが見え。特に急ぎの用事も無いため公園内に足を向け少女に近付いて)
こんにちは。御使いかい?偉いね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle