TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン / 3L /56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめー [×]
2020-08-26 00:15:09 

閲覧有難う御座います!良かったら最後まで見ていってください…!

! 描写は各々お好きな長さで!でもある程度行動や気持ちが分かるものだとより絡み易くなると思うので、最低でも10文字以上でお願いします!

! 恋愛はNL、GL、BL可!CP成立後は1:1に移動しても構いませんが、セイチャのルールに則り裏行為は禁止です!

! 初心者さん、経験者さん、版権創作問わず募集しております!ただし、キャラクターが偏った場合は募集を一旦停止させて頂く場合もあります。

! 色んな方とお話をしたいので、原作で既に亡くなられているキャラクターも参加おっけーです!参加の際は軽いプロフィール( 間一髪で生還したとか、アメリカの証人保護プログラムを利用したとか、経緯を書いて貰えると助かります! )をお願いします!

! 創作の最強設定、過度の美化設定は控えてください。バランスを考えてFBIや公安に所属するキャラクターは男女で1人ずつとさせて頂きます!尚、プロフィールは書き漏らしが無いよう詳しく書いて貰えると助かります。

! 1人2役まで!創作キャラクター2役は無しですが、版権2役、創作と版権1役はおっけーです!( 勿論どちらか1役だけでも! )主も創作を1役させて頂きます。

映画を見てたらお話をしたくなったので、トピ立てさせて頂きました!
興味のある方は是非お声掛けください…!

1: 匿名さん [×]
2020-08-26 07:25:24

(/こんにちは
主は誰役するんですか?
私はコナンくんか安室さん迷ってます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle