TOP > 1対1のなりきりチャット

オリキャラBL (相互 or攻め募集)/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-24 18:40:18 




閲覧有難う御座います*°
此方ではオリキャラ同士1対1での御相手様を
募集させて頂きますッ!



○シチュエーション一覧

①恋をして人間になッてしまッた黒猫×彼女持ち会社員

「なァ,彼奴と俺どッちが可愛い訳?俺だよな?昔から沢山可愛がッてくれてるもンなァ?」

「誤解を招く言い方すンな!」


②過去に仲間を失ッたトラウマ持ち警察官×やる気に満ちた新人警察官 (シリアス気味)

「○○サンを守れる様に俺,頑張りますね!」

「..いいから下がッてろ」


③二度と恋愛はしないと誓ッた社会人×絶対に好きにさせてみせると誓ッた大学生

「好きだよ」

「軽々しく好きとか口にすンじゃねェよ」

「愛してるよ」

「重くなッてンだよ」


④ずッと支えて来た幼なじみ医師×余命宣告された患者 (シリアス気味)

「もう疲れたッて言ッたら..怒るか?」

「怒れる訳ないだろ..でも,俺はお前を治す事を諦めたくない」


シリアス多めですいませン!
(持ち込みも大歓迎です!)


当方高浮上 / 最低1日1レス / 無言切りNG /
放置する際は一言 /此方のロルは100~ /



それでは良縁を願ッて..*°








最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle