TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達の憩いの場!【 VOICEROID / VOCALOID 】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴葉 茜 [×]
2020-08-24 16:27:37 

____ってことで部屋作って見たんやけど...葵達来るかな( 詳しい事が書いてある特製の紙を壁にぺたりと貼りふぅと少し息を吐くと妹やゆかりちゃんが居ないか...と周りをきょろきょろ見渡し。良く見ても居ないことからしょんぼりと眉を落として自分に帰るとぱちっと自身の頬を叩ききちんとした姿勢にはって )
じゃあ張り切って...今から募集するのはマスターと私達VOICEROID達だけや。何かあったら言ってな~( 腰に手を当て今にもてってれ~と言う効果音が流れそうなほど立派な体制をしてその顔は何故か自信に溢れており自分もこのような事をするので少し楽しそうな笑顔で。あっと言う顔をすると「せやVOCALOIDの皆も募集しとるで」と言い )

【 マスターのテンプレ 】

名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
誰のマスター/
備考/

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle