TOP > 1対1のなりきりチャット

キャンバスと絵の具(〆)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2020-08-24 13:43:24 

お相手様決定済です。

お声がけいただいた>1568様をお待ちしています。


1: 一見さん [×]
2020-08-24 18:55:17

一応改めてpfです。

オリヴィア・スコット/17y/女/イギリス
黙っていればかなりの美人なのだが、いかんせん天然で抜けている部分がある、所謂「残念な」美人である。演劇部に所属する学生で演技が得意。髪色はブロンド、瞳の色はブルー。肩の上辺りまで切り揃えられた少し癖毛の短髪、瞳は少し垂れ目気味だが眉がとても凛々しい。肌は色白。幼少期より雑誌の表紙を飾る程の美貌と、男だろうが女だろうが、若者だろうが老人だろうがあらゆる人物に自由自在に成り代われる演技から、「純白のキャンバス」と呼ばれている。
胸元に黒い蝶のタトゥーが入っている。
容姿→https://picrew.me/share?cd=qdIqz3DVRf

2: 黒薔薇 [×]
2020-08-24 19:00:56

(  / 登場が遅れてすみません!さっそくなのですが一見様のご希望はどのメンバー様でございますか?それとご希望のシチュエーションはありますか?私は地雷や萎えがありませんのでそこはおまかせします。  )

3: 一見さん [×]
2020-08-24 19:15:17

(そうですね…某主役さん達の灰色さんでお願いしたいです!シチュエーションは高校の文化祭でオリヴィアが主演する舞台を見て灰色さんが興味を持った…という感じでお願いします。)

4: 黒薔薇 [×]
2020-08-24 19:20:25

(  / gさんが舞台を見てオリヴィアcに興味を持ちアタック、という感じであってますか?それと初回はどちらが回しますか?  )

5: 一見さん [×]
2020-08-24 19:36:42

(その認識で大丈夫です!初回は黒薔薇さんからお願いしても大丈夫でしょうか…?)

6: 黒薔薇 [×]
2020-08-24 20:59:00

(  / 了解です!ヴィアちゃんが演じ終えた後、という所からで大丈夫ですか?  )

7: 一見さん [×]
2020-08-24 21:01:40

(それで大丈夫です!)

8: 一見さん [×]
2020-08-25 15:03:41

(上げ)

9: 一見さん [×]
2020-08-25 21:42:51

(下がっていたので上げ)

10: gr [×]
2020-08-26 17:23:21

なかなか面白い舞台だったな………ん?あれは先程の舞台の主役の……………すまない、少しいいか?
(舞台を見終えてふとオリヴィアらしき人影を見つけては声をかけ「先程の舞台、実に面白かった。特にあのシーンでの演技はまるで実話を目にしたようで迫力があった。良ければ少しお茶でもしないか?」と褒め称えては茶に誘って)

( すいません遅れました!!一昨日はあのあと寝落ちていて昨日は学校で疲れたもので……… )

11: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-26 17:58:44

(いえいえ、大丈夫ですよ!一応名前変更です。)

あ、舞台見てくださったんですね。ありがとうございます!
(急に声を掛けられて驚いたようだったが、すぐに笑顔になるとぺこりと礼儀正しくお辞儀をして微笑み。誘いは「はい、いいですよ。今から午後の部まで少し休憩なので。」と快諾して)

12: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-27 10:21:39

(上げ)

13: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-27 23:06:24

(下がっていたので上げ)

14: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-28 18:52:44

(上げ)

15: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-29 06:50:49

(上げです)

16: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-29 18:07:54

(上げ)

17: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-29 22:24:59

(下がっていたので上げ)

18: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-30 10:25:17

(気長に上げ)

19: オリヴィア・スコット [×]
2020-08-30 17:36:33

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle