TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ラスク=ロータス [×]
2020-08-29 22:40:17

>75 マリー・ミニューク

11に任務課す組織があんの……?怖いなぁ、この街。俺が思ってた数倍怖いじゃん。

(相手の強者宣言より11歳が今働いているという現状に恐怖を感じるという謎の感覚のズレを見せ、少し嫌そうな顔をする。と、同時に相手から敵意が放たれてようやく何かおかしいということを感じて)

マフィア……マフィア!?あぁ、マフィア……なるほど、マフィアか……え?すっげぇブラックじゃん、マフィア……

(そして相手に名乗られれば、休日脳に驚きのワードをぶち込まれて困惑する始末。完全に気が緩みまくっていたことに若干情けなさを感じながらも、更に何かズレてる感想を漏らし)

……あ、戦う気無いの?それはラッキーだわ、休日が突発の任務になるところだった、あぶねーあぶねー。ねーよねー。休日に戦うとか死んでも嫌だわ。

(少し相手からの攻撃に警戒していたラスクだったが、相手の問いかけを聞けば、瞬時にまた気が緩んだ間抜け顔を晒す。どうやらラスクの休日脳は筋金入りのようだった。敵への警戒に勝る程に)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle