TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ラスク=ロータス [×]
2020-08-28 20:16:03

>66 マリー・ミニューク

ちいさな子供みたいに、ってお前何歳だよ。竜人って長命だったっけか……

(相手の愚痴を聞いて、何やら少し的外れなことを考え出した直後、相手から警戒の視線が注がれだしたことに気づいて)

んー?何者か……あー……身分証明になるもの何も持ってねぇけど、自警団やってる奴だ。ラスク=ロータス。そういうお前は?

(少しの間、服のポケットやらを探って結局見つからずに躊躇なく自分の身分を口頭で明かす。今のラスクは休日脳になっていて敵の可能性があるとか考えてはいなかった)

>68 ティミ・グレーベアード

うわ。いやアンタこそ何やってんだよ、副隊長ともあろう人がコソコソと……普通、真面目にパトロールしてる隊員を尾行とかしますかっての。

(グチグチ言ってたら突然降りてきた自身の上司に向かってあろうことか、呆れたような顔で溜口かつ文句を言う始末。しかも本人的には真面目にやっているつもりらしい)

今から休みって……嫌だよ、まるで俺がこれを計算して愚痴ってたみたいじゃねぇか。アンタはしっかりと隊員のスケジュールを管理して突発任務とか出ないようにしてくりゃ俺はそれでいいの。

(とはいえ、ナメられたりすることは嫌いらしい。ここはしっかりと断っておく)

(/はい、こちらこそ捻くれた部下ですが、よろしくしていただけると嬉しいです!これからよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle