TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 名無しさん [×]
2020-08-26 00:52:54


『あんまり無茶しちゃだめだよ?ロア先生と約束ね』

名前) ロア
性別) 男
年齢) 27

性格)
ゆったりとした口調で話し、笑みは絶やさず、物腰柔らかで面倒見が良く紳士的に振る舞う。…のは何にも属していないため、自分の身を守るために身につけた術である。本来は怠惰で傲慢であるが、話し方や口調は変わらない。
人体や生命体、薬物や生物の心情に興味があり、生きていくためには不本意ではあるが働かなければならないため医者となった。本来のところは治癒にはあまり興味がなく、所謂マッドサイエンティストだが治療に来る獣人や人間を観察できるので腕は確かな物。
頭の回転や知識量はあるが生活力が皆無。医者という職業をしながら愛煙家、また偏食家でジャンクフードや甘いものばかり食べ、掃除や料理など家事は全てできない。

身長) 177㎝
体重) 65㎏
種族) 人間
異能)なし
武器) マッドサイエンティストらしく手術道具や薬剤、注射器などを使用。
組織)無所属
役職) 医者

容姿)
全体的に色素が薄く真っ白な髪に真っ白な睫毛、垂れ目気味のスカイブルーの瞳で青白い肌。銀ぶちのまるメガネをかけており、伊達。黒のVネックのカットソーに細身のパンツを履き、白衣を羽織っていて見た目は好青年。なぜか常時裸足にスリッパとセンスには少し欠けている。着痩せはしているが筋肉はかなりついている。

好きなもの) タバコ、甘いもの、睡眠、ジャンクフード
嫌いなもの)野菜、疲れること、 寒いとこ、暑いとこ、めんどくさいこと。

備考) 捨て子だった過去を持ち、ジゴロや盗み、殺しをして生きてきた。手にかけた人間や獣人を解体する楽しみを覚えてしまい、医者になる。一人で生き抜いてきたので身体能力は高いが薬剤などが尽きれば能力などはないため手術道具や肉弾戦を駆使して逃げるしかできない。


(/なんとも素敵スレ…!参加希望です。不備などあればご指摘よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle