TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: >>4名無しさん [×]
2020-08-24 00:02:21

『lucky you!僕で良かったですね!苦しまずにあの世へ逝かせてあげますよ!....すみません調子乗りました!!許してくだs』

名前)カインラゲル
性別)男
年齢)18

性格)大胆かつ臆病、元気溌剌かつ小心翼々。つまるところ、身振りだけ大きくて余裕ぶっているが所詮はヘタレ。かっこつけるのにすぐヘタレるので自己顕示欲が大きいのか小さいのか。ただ慢心はしない。そこらへんは謙虚である。実力が低いわけではなく、むしろ戦闘力は高い方。なのに何故か妙に劣等感を持っている、面倒臭い人間。
根は(多分)優しいし、どちらかというと周りに振り回されることの方が多いので常識人というイメージが先行する。が騙されてはいけない。目玉焼きにマヨネーズをかけるような奴である。
リアクションは大袈裟なので脅かすには丁度いいかもしれない。

身長)178.7cm
体重)68.0cm
種族)人間

異能)魔力を操る能力
能力の詳細)操る、といっても物理的に相手にぶつけることが主。ピストルや指先に魔力を集中させ、魔力の塊を発射する。魔力の属性は光で、上手く使えば魔力で自身を強化したり、暗闇を照らしたりもできる。が、質量が大きいので暴発することも。

武器)フリントロック式ピストル(なお空砲)

組織)自警団
役職)団員

容姿)光に照らされると綺麗に反射する、淡い灰色の柔らかな髪の毛を後頭部で結んでいる。タレ気味の大きな目に丸い輪郭、焦ったようにつり上がった眉、年齢よりかなり幼く見える顔立ち。瞳は右が赤色、左が青色のオッドアイで、瞳の奥には十字の光が灯っている。
普段はゴーグルと手袋をを装着し、コバルトブルーのひらひらとした丈の長いコートを羽織っている。たまに海軍服――つまりセーラー服を着ている時もある。気分次第。

好きなもの)甘いもの、高そうなケーキ、おしゃれな銃、いい人、自分
嫌いなもの)虫、暗い場所、高い場所、こわい人、自分

備考)銃使いの割にアグレッシブに戦う。魔力は主に自分と周りから供給しているので体力の消費が激しく、見た目からは想像できないほど大食い。そして味覚音痴。でも試してみると意外と美味しい食べ方をしていることが多かったりする。
自警団に対しては、自分を雇ってくれた正義マンの集まりといった印象。出来るだけなら貢献したい。マフィアに対してはなんかヤベー奴らの集まりといったイメージ(偏見)。実際よく分かっていない。
過去がどうだったとかなんだったとか正直あまり覚えていないけど、別に本人は不幸だと思っていない。思いたくないのかもしれない。多分大したことない。

>>5

(/>>4の名無しさんです。keepありがとうございました。PFが完成したので提出させていただきます。はい、ただの団員のつもりで作成した所です。ご確認、ご検討よろしくお願いします。
一つ質問なのですが、自警団は専用の制服があったりするのでしょうか。そういった設定は見当たらなかったので反映させていないのですが...もし間違っていた場合、訂正いたしますので教えていただけたら幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle