TOP > 質問・相談

ユーチューバーさんにガチ恋をしてしまいました。。/6

▼下へ
自分のトピックを作る
■: じぇりんこ [×]
2020-08-20 23:30:32 

あるユーチューバーさんにガチ恋をしてしまいました。そのユーチューバーさんの動画は2年くらい前にたまたま拝見し、お気に入りになっていました。
しかし、1年前に私はスマホを機種変して、まだ高校生だったため、親にユーチューブの年齢制限もかけられてしまい、中々動画を拝見することができなくなってしまいました。
そして、つい最近、パソコンができるようになったため、久しぶりにそのユーチューバーさんの動画を覗きに行くと、とても面白くて、前よりもハマっていったのです。
最近では、土日以外は動画投稿されるので、毎回コメントしています。生放送の時は必ずいきます。Twitterもフォローしています。(認知されているかわかりませんが・・・)
いつのまにか、好きな歌い手さんの動画よりそのユーチューバーさんの動画ばかり見ていて、ずっとその人のことを考えているのです。
そして、今週気づきました。そのユーチューバーさんのことが好きだと(ガチ恋)。本人いわく、彼女はいないそうです。
しかし、動画では、顔出しはせず、首までしか出ていません。オフ会もやっていません。
でも、告白したいと思ってます。どうしたらいいですか?

1:  [×]
2020-08-23 14:46:27

難しいですね...動画の概要欄等で住所や郵便番号を公開しているユーチューバーさんもいらっしゃいますが...

2: じぇりんこ [×]
2020-08-24 12:15:31

雫さんコメントありがとうございます。やっぱり難しいですよね・・・。
実はおととい、進展がありまして、Twitterでフォロバが来てDMが解放されたので、少しだけ話しました。この前の金曜日と土曜日のYouTubeの生配信で質問を結構したので、その質問と答えも書き込んでおきますね!
【好きな女性のタイプは?】
仲間由紀恵
【恋愛対象は年上派?年下派?】
決まってない。前は年上派だった。
【理想のデートは?】
今は、人がいないとこに行って二人きりになりたい。家で映画を見たり、一緒にゲームやUNOをしたい。
【付き合ったらどんな感じなんだろー?】
動画では面白いかもしれないけど、実際に会うと面白くないし、あんまりしゃべらなくて嫌われそうwww
【ドラマってよく見る?】
今は見てないけど、前は『美食探偵』は見てたよー。
【彼女ができたら、ディズニーデートしたい派?】
したい!!
【リスナーとの恋愛はあり?なし?】
経験ないからわかんないけど、リスナーと会ってみた企画はやってみたいよね。
【誕生日は?】
8月6日
【身長は?】
172センチくらい
【体重は?】
46キロぐらい
【何歳?】
25歳
【兄弟はいるの?】
妹と弟がいるよ。

といった感じです。

TwitterのDMで告白とかありえないですよね・・・。

3: 匿名 [×]
2020-08-26 14:56:57

うむ~。主様の年齢にもよるのでは?
まずその方があなたの事を何も知らない可能性が高いと思いますし、いきなりの告白は当たって砕けるだけです。
まずはファンとしてのレベル上げを行うのはいかがですか?

まず、贈り物や手紙。でも、高すぎる物、その方が引いてしまう様な内容はNG!
その人が好きなキャラクターのぬいぐるみやグッツ。手紙は応援や動画の感想をつづるってみる…など、いきなりよりは時間をかけてみるのも有りかもしれません。

頑張って下さい!
応援しますよ(*^∀^*)ニコニコ

4: こゆっき [×]
2020-08-26 20:37:10

わかります。そのきもち。『私も同じ業界に行きたい!』とほんとうにユーチューバーめざしてました。

5: じぇりんこ [×]
2020-08-27 22:38:06

No.3匿名さんコメントありがとうございます!
なるほど贈り物ですかぁ。その人のTwitterでアマゾンでほしいものリストってやつがURLであったんですけど、そのほうがいいですよね。手紙は住所知らないので難しいかと・・。

好きなキャラクターはプーさんって言ってましたので、プーさんのお人形がいいですね!
アドバイスありがとうございます!!
頑張ります!

6: じぇりんこ [×]
2020-08-27 22:39:25

こゆっきさんコメントありがとうございます!!
わかってくれる方がいてうれしいです!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle