TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

見覚えの無いアプリ(近未来/異能力/参加者歓迎)/648


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2020-08-22 14:38:10

中(参加失礼します。)

「ちょっとぉ、か弱い女の子からチップを奪おうだなんて、最低ですよぉ。って、あれ、死んじゃった?」

「ももは可愛い?そんなの当たり前ですよぉ。でも、初めて他の人に言ってもらった。...ありがと。」

[名前]夢野 桃華(ゆめの ももか) 
[性別]女性
[年齢]17歳
[職業]なし(高校生)
[容姿]色素の薄い金髪の髪を高い位置で2つに結んでいて、前髪にはピンク色のメッシュが入っている。左目茶色、右目ピンクのオッドアイ。少し幼げで可愛らしい顔立ちなのに、派手な髪型と左目の下に貼ってあるタトゥーシールがそれを台無しにしてしまっている。水色のセーラー服(学校の制服ではない)を着て、黒いハイソックスを履いている。両腕ぼ包帯と白いリボンの髪飾りも特徴的。身長はやや低めで肌が病的に白く、服装のせいであまり目立たないがかなり女性らしい体型。筋肉は全くないと言っても過言ではない。
イメージ画像 https://picrew.me/share?cd=Uk7cmMCevX
[性格]
精神年齢が低い。とても人懐っこくて、思ったことは素直に言えるタイプ。困っている人がいたら必ず助けるが、大抵「なんとなく」や「助けるのが当たり前だから」という理由で、相手のことを考えている場合は殆どない。自分の人生の主人公は自分だと思っていて、自分が最高に可愛いと思っている。スイーツや可愛い物に目がない。
[異能力]『空間移動』
自身の所有物または自分自身をテレポートさせることができる。時差がないので、瞬時に移動でき、普段手に持てないような大きな武器なども移動させることができる。普段は2丁拳銃とナイフで戦っている。武器はすべてチップで購入するが、本来武器を持つ力のない自分でも扱えるように改造しているので見た目は完全に別のもの。改造するときに最も重視するのは「可愛さ」らしい。
[キャラ概要]
両親が離婚した後、母親にネグレクトや虐待を受け、高校では派手な見た目をしているせいでいじめにあうが、めげずに自分の意思を貫き通している。今は高校を不登校になっているが、それはいじめのせいではなく、単純に「行く価値がないから」「チップを集める時間がなくなるから」という理由からである。実はテストで100点以外取ったことのないような天才でもある。虐待されても母親を愛しており、殆ど家に帰ってこないのを寂しいとすら感じている。
他者を襲うようなクエストは進んで受けることはあまりないが、か弱そうな見た目を目につけて襲ってくるような人を返り討ちにすることで自然にチップがたまっていく。ただし、急に正義の味方ぶって、「悪い人」だと思った利用者を攻撃したりする。
筋肉はないが、体の軽さと柔らかさ、抜群の運動神経を利用して戦う。また、相手の力を利用して戦うこともできる。一部の利用者には「サイコパス女子高生」と呼ばれ、恨みを買っている。

中(不備などございましたらご指摘ください。よろしくおねがいします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle