TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

見覚えの無いアプリ(近未来/異能力/参加者歓迎)/648

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 桃華 [×]
2020-08-22 19:04:24

中(ありがとうございます。早速絡ませていただきます。)

>赤斗さん
うーん、今日はすごく熱いなぁ。アイスは溶けちゃうし、こんなに人が居ないようじゃあチップも集められないし、ろくなことないよ。誰か熱中症で倒れてたりしないかなぁ...。
(どうやら少女は人助けをしてチップを集めようと試みたようだが、この天候のせいで誰も困っている人に出くわさないことに文句を言っているらしい。人助けをしたいがために、人の不幸を望む自己中心的な考えが、少女が「サイコパス女子高生」と呼ばれる原因なのかもしれない。)
そうだ、久しぶりに「あそこ」に行こうっと!
(向かったのは人気のすくない裏路地。人目につかないからこそ、何かあるに違いないと考えていると、血まみれになった男性と、男性をそのような状態にした「利用者」を見つけて)
あっ!人みっけ!あちゃー、可哀想だけど、あの人は多分もう助からないね。だから私が助けるのは無理っ。まあこんな裏路地にいるんだから、それぐらいの覚悟はできてたでしょ。てことで暇つぶしに、あっちのお兄さんに話かーけよっ。
(あれだけ困っている人を探しておきながら、自分が助けるのは無理と判断した瞬間にあっさりと切り捨てて、もう一人の男の背後にテレポートして、その頬に冷えたペットボトル当てる。)
おにーさん、その量しかないんじゃ熱中症になるよ?
(さあ、どんな反応をするかな、とわくわくしながら、少女は笑顔で返り血をあびた男に話しかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle