TOP > BLなりきりチャット

僕らの日常_〆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トクメイ [×]
2020-08-19 22:06:33 



>>26619

まだ 塵程の知識しか有りませんが ..宜しくお願い致します ..!!





1: 自宅警備中の吸血鬼 [×]
2020-08-19 22:36:07




( /お早いトピ建て有難う御座います!
掲示板にてお声かけさせて頂いた者です、是非これから末永くよろしくお願い致します!! )




2: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-19 22:45:08



( / お待ちしておりました..!! えええ、いいんですか ! 是非末永く御願い致します ..!!
特殊とか何も思い付かないので取り敢えず や ッてみるのが早いかなー、と思うのですが 如何でしょう ..? 何かご希望ありましたら遠慮なく ..!! )

 

3: 自宅警備中の吸血鬼 [×]
2020-08-19 22:54:32




( /はい!早速やってみるの大賛成です!
しかし 、その前にまずロルの長さの希望 と 、関係性は本家様通りか ... のみ確認しておきたいなと!)




4: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-19 23:08:15



( / は ..!! う ッかりしておりました.. 当方、炉瑠も久々ゆえ長さが安定しない事が多くなると思いますので 先ずは 短~..だと嬉しいです..! 関係性に関しましては本家様通り..に少し砂糖を加えながら..みたいな感じは如何でしょう ..!! )



5: 自宅警備中の吸血鬼 [×]
2020-08-19 23:14:11



( /短から 、把握致しました!ロルに関しては拙いものですが、合わせていければと考えているので何かありましたらまた何なりと!
了解致しました!左右等も希望ありましたら是非仰って下さい!また、先ロルはどういたしましょう?)




6: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-19 23:21:37



( / 畏まりました!! ありがとうございます..!
左右は何も考えてなか ッたんですが希望あれば ..!なければ場の流れに身を任せましょう!(← )



7: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-19 23:24:14



( / ..途中送信という初歩的なmsをしてしまいました ...
先ロルは此方が担当致しますよ~ ! シチュどうしましょう..配信外で一緒にゲーム、..しか思いつかないのですが ! )



8: 自宅警備中の吸血鬼 [×]
2020-08-19 23:26:46




( /御丁寧に有難う御座います!個人的には出来ればでいいんですが、左の方がしやすいかな ... という感じですね!無理は言いませんが!
先ロル助かります!シチュも特に此方希望御座いませんのでそんな感じでいいかと!! )




9: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-19 23:36:18



( / ふむふむ、畏まりです !!
ではぽいっと投げちゃいます !絡みづらか ッたら投げ直すので遠慮なく言 ッて下さい~! )


ん~ 、( 約束の時間まで未だ時間があるな、と思いながら電源を入れれば 先にディスコの鯖に入りエイム練習をし始め )



10: 自宅警備中の吸血鬼 [×]
2020-08-19 23:54:59




( /先ロル有難う御座います!是非是非絡ませて頂きます?!!それに伴い一旦背後は失礼致します、また何かありましたら是非!! )


よーっす、叶 、早いじゃん?( 約束の時間までまだ少しあるが、気分、それだけの理由で定刻より少し早く鯖を開くと、相棒は一足先に始めていた模様 。ゲーム中といえど練習のようだし、そこまでキツい当たりはされないだろうと緩い声掛けなんてしてみて 。)




11: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-20 00:01:41



( / は - い! 此方もドロンしますね ! また後程.. !! )


あー、葛葉 ..うん、暇だったから。葛葉こそ早いじゃん、珍しい( テロン、音が耳に入り何かと思えば続いて聞き慣れた声に手を動かしながら返しつつ 。配信している訳でもないし早くても始めるか、なんて思えばロビーに戻り彼に招待を送ればマウスから手離し水分補給。 )




12: 癒し系すぺしゃる男子 [×]
2020-08-21 22:16:07



( / 今晩和~ !上げておきますね ..! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle