TOP > 中学生・高校生チャット

どうでもいい日頃のニュース/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学生ニュース速報さん [×]
2020-08-19 20:34:44 

最近動画サイトでひごろのことをニュースみたいにして動画をあげているかたをみて何か面白そうと思い普段くだらないことを僕もニュースしたら思い出になるかなあ、と思いたてました。


どうでもいいニュースです

英語の提出物が提出したことになりませんでした
今日午前、英語の提出物を出すと名前が書いてないこどが原困で
提出したことになりませんでした
これにたいし僕は、これから名前を書こうと思いました。


1: 匿名 [×]
2020-08-26 15:07:44

ニュースです。

今日未明、友達と遊びに家にいったAさんが自分のTシャツが後ろ前な事を友達に指摘され、直しました。

なぜ後ろ前なのかは友達と話し合い詳しい事情を調査しています。

2: 自宅の安全守り隊  [×]
2020-08-26 15:39:36

どうでもいいニュースです 。

昨日の夜 、担任のカツラを自分が投げたボールで飛ばしてしまうという悪夢を見ました 。
その夢を見て魘された俺氏は… 「 昨日の夜の夢をから担任を見るたびに吹いてしまう 、赦せない 。」と言っています 。
それに対し夢は「 仕方ない 、あいつの創造が作った夢だ 。」と否定しています 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle