TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HTFでなりきりしませんか?/699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: pooky [×]
2020-09-29 21:08:29

ディド(偽、偽物!?失敬だよ、、、、覚醒君?(きょとんとして)
愛(やっと起きたぜ!!ほっぺたプニプニやわー!!(ラミーちゃんのほっぺたもさわりながら
ラミー(覚醒君かしら?もぅー無差別殺人はモウダメヨ!!
愛(あんたも言えないよ←心の中で

482: シザーgirl [×]
2020-09-29 22:14:10

フリッピー(…何が失礼だこの野郎……ほっぺを触るなっ!!!(呆れた目付きでスプレンディドを見るも頬を触られれば唸りながら怒り)…はいはい、お前もな。(どうでもいいことを聞くような声で言うとそう言い))

483: pooky [×]
2020-09-30 06:50:32

ラミー(やっぱりツンデレなのかしら、、、、(小声
愛(私も、ツンデレだと思う、、、、、(小声で
ディド(ラミーちゃん!!私は、まだ君に伝えてなかったね!!付き合ってくれないか!!
ラミー(ごみをみるような目で
ディド(、、、あ、愛でも、、、、
愛(ごみをみるような目で
ディド(か、覚醒君~!!(泣きそうなかおで

484: シザーgirl [×]
2020-09-30 22:22:47

フリッピー(…近寄らないでくださーい…お巡りさーーん!!!変質者がいますー!!!←(敬語で軽蔑したような目付きと表情でスプレンディドを見ると大声でそう叫び))

485: pooky [×]
2020-09-30 22:39:15

ディド(なっ!!覚醒君私は、英雄だ!!え、い、ゆ、う、!!なのだ!!変質者ではない!!ただ、リア充どもをると、、、、、誰でもいいから付き合いたーーい!!もぅ誰でもいいから~!!(大声で)
愛(、、、、、ヤバイな、、、、(引きながら
ラミー(でも、私は、得したわ!!覚英動画とったもの!!(嬉しそうな
愛(流石ラミー(喜び

486: シザーgirl [×]
2020-10-01 11:45:59

フリッピー(何を言うだっ!!お巡りさーーん、早く来てくださーーい!(尚も大声で叫び))

ーー

フリッピー(ここで僕達からお知らせだよ!)
ルイーズ(中の人からの手紙を預かったんだけど…何これ?象形文字?)
フリッピー(インダス文字じゃないの?)
ルイーズ(変な文字…翻訳しないと((中(変な文字とは失礼な!)あ、中の人間だわ。)←
中(はい、中の人間です← 11日に大学入試があるんでちょっとここに来られないっす、ごめんなさい…!)
フリッピー(日本語でかけばいいのに…そんなインダス文字書かないでよね!)←
中(立派な日本語じゃい!!)←


487: pooky [×]
2020-10-01 16:44:15

シザーズgiriさん
大学ですか!?しかも11月!?もちのろん!待ちます!!実は、私も、高校入試があるんです!!12月で、自衛隊に入れる場所なんです!!お互いに頑張りましょうね!!

ディド、ラミー、幽霊ギクペチュ、ナッテイ
頑張ってね!!
愛(応援して、((ギク応援してるわ!!自分を信じて頑張って!!

488: シザーgirl [×]
2020-10-02 09:36:25

わーいっ!!ありがとうございます((フリッピー(pookyちゃんも頑張ってね!)
自衛隊に入れるんすか!?すごい…!!!お互い頑張りましょうね!!!おー!!

ルイーズ(応援ありがとう、私たちの背後の人に変わってお礼を言うわ、頑張ってくるわね♪後いつもお返事が遅れてごめんなさい…!)

489: pooky [×]
2020-10-02 17:32:40

シザーズgiriさん
お返事遅くても全然大丈夫ですよ!!
頑張ってくださいね!!そろそろ私も、勉強の邪魔なので、試験終わったら、返信待っています!!

490: クウラ [×]
2020-10-02 17:36:20

中(ありがとうございますっす!隙間の時間見て顔出しに来ますのでその時はよろしくお願いしますッ!!)
フリッピー(とかなんとか言って勉強ほっぽりっぱなしで来るよね?)
中(はっ??)←
ルイーズ(サボって来るっていってんのよこのアホ!!)←
中(ひ、ひどい!!←…と、兎に角頑張って参ります…←←)

491: pooky [×]
2020-10-02 21:40:48

シザーズgiriさん
私、自慢ではないんですが、暇人なので、暇なときは、返信しますね!!
愛(中の人、自衛隊になりた((ギグルス(そうなのよ!!ここで令和こそこそ噂話!!
ギグルス(自衛隊になりたいと思ったのは、自衛隊の動画で、凄いと思ったのと、フリッピーを見てだからそうなんですって!!影響されやすいタイプなの!
愛(なっ!ギグちゃん!?という風にヽ( ̄▽ ̄)ノくたばってます、、、
ディド(シザーズgiri君!!頑張ってくれたまえ!!

492: シザーgirl [×]
2020-10-02 22:13:43

ルイーズ(私達の中のひとも暇人だから出来るだけお返事させるようにするわね♪)
中(へへへディドさんありがとうございます←←)
フリッピー(ヘヘヘって何なのその笑いかた…気持ち悪いなぁ…。まぁいいや、pookyさんも頑張ってね!(敬礼しながらウインクし))
ルイーズ(応援してますっ!!(同じくウインクしながら敬礼し))
ラッセル(ファイトだよ!!イヨーア!)

493: pooky [×]
2020-10-02 22:34:19

ディド(グッハッ!!(ウインクされたことにたいして、)つ、付き合ってくれないか?
愛・ナッテイ?・ギグルス(・´д`・)・ペチュ(´д`|||)
ディド(皆そんな顔してどうしたんだい??
ありがとうございます!!11月早いですね!!
高校生活楽しかったですか?頑張ってくださいね!!

494: シザーgirl [×]
2020-10-02 22:47:49

フリッピー(えー…どうしよっかなぁー…)
ルイーズ(どうするフリッピー?)
フリッピー(間をとってルイーズと付き合うかなぁ)←
ルイーズ(やだフリッピーったら!!!もう!)

早いっすよー!!卒業は3月なんすけどね笑
はーい!頑張るっすよ!楽しかったですよー!!
ふふ…←


495: pooky [×]
2020-10-03 09:04:33

ディド(No~!!フリッピー君!!ルイーズ君!!ルイーズ君は、私と付き合うのだ!!
愛(ハァー~(しかめっらして
ディド(ツンデレなのかい!?大丈夫だ!安心してくれ!!付き合う。(ドコッ
愛(ハイハイそうですね~その通りでーす(棒読み)←
ディド(辛辣!!
シザーズgiriさん
いいですね!!私は、馬鹿で、障害者の検査をしたんです、そしたら、ただの馬鹿で、悲しいっす(/_;)/~~コロナの影響で、面接だけならいいんですけど、、、
もう少しですね!!ダルかったら、少しは、休んでくださいね!!

496: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-03 09:15:01

ルイーズ(えー……←(ひどい←)付き合うって言っても何するのよあんたと…)
フリッピー(デートじゃないの?…あ、ちょっとからかえば?君イタズラ好きなんだし。)←←
ルイーズ(からかうなんてバカな真似はしないわよ!もう!)←
ラッセル(は、ハハハ…(愛ちゃんたちのやり取りを見て苦笑いし))

中(あらまぁ…pookyさんはバカじゃあないですよ!…私も小論文がなければなぁ…はーい!ありがとうございますっす!pookyさんも頑張ってくださいね!!応援してますっす!)


497: pooky [×]
2020-10-03 14:14:25

シザーズgiriさん
ありがとうございます!!数学だけいつもダメなんですよね、、、ありがたきお言葉ありがとうございます!
ナッテイ(お菓子なくなちゃった!!ハァー、(泣きそうなかおで
ディド(グッハッ!!付き合ったら、テートをしてそのあとには(Pーー←言ってはいけない言葉
愛(ごみをみるような目でナッテイの耳を塞ぎ
ペチュ、ギク(き、気持ち悪、、、
ラミー(それより、この前の覚醒とディドの絡み良かったわ~

498: シザーgirl [×]
2020-10-03 15:00:18

ルイーズ(oh no!!!)←
フリッピー(おいでルイーズ!(ルイーズを抱き締め))
ルイーズ(あの英雄おっかない!!!←)
ラッセル(手ェ出したら許さんぞゴラァ!)←←←
フリッピー(ちょ、その事は止めてよぉ!恥ずかしい!)

中(我輩も数学だけパァですよ笑← お互い頑張りましょ…真面目に…)

499: pooky [×]
2020-10-03 18:53:03

シザーズgiriさん
はい!お互い頑張りましょうね!!
ナッテイ(ラッセル、、、目、、飴みたい、、(ラッセルの目を見ながら
愛(そうだね!!一口ぐらい許すでしょねえ~ラッセルくーん(怖い顔で
ディド(なぜ、、、、、会話をしている隅っこで
ペチュ(そういえばねこの前、ランピーが、、、、トイレを掃除に、、ハァーハァー(思い出して過呼吸に
ギク(ぺ、ペチュ!!

500: シザーgirl [×]
2020-10-03 19:28:35

ラッセル(い、イヨーア…!!?(ルイーズの後ろに隠れる))
ルイーズ(えっ、えっ、ちょ←……英雄!後でフリッピーがほっぺにキスしてあげるって言うから飴ちゃん買ってきなさい!)←
フリッピー(何で僕なの!?ってか人の事パシらないの!)

中(ってかリリアンさんとフレディーさん大丈夫でしょうか…?まあリアルが忙しいからしょうがないんすけどね…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle