TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HTFでなりきりしませんか?/699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: pooky [×]
2020-09-26 21:48:55

ラミー(愛ちゃん水!!)(車から降りて着たと思えば、水をかけて)
愛(うぇぇ?(驚いて
ラミー(愛ちゃん!!(無理やり口に入れ飲ませ)次は、覚醒よ!!

462: シザーgirl [×]
2020-09-26 22:01:40

フリッピー(…水…?チッ。(愛の様子を見ると舌打ちを一つしロケランを持ったまま建物が建ち並ぶ狭い道に入って行く)…さあどうする…?)

463: pooky [×]
2020-09-26 22:58:52

ラミー(ど、どうしよう、、、、このまま愛を置いていくのも、、、、、、(悩みながら
愛(ご、ごめんね!!多く飲んどけば、(悲しそうに
ラミー(大丈夫よ!!よしっ!!フリッピーを助け出しましょう!!でも、どこに言ったのかしら(愛を心配していて隠れたところを見ていない

464: シザーgirl [×]
2020-09-26 23:12:03

フリッピー(あいつらもバカだよな…俺を助けようだなんて随分と思考回路が花畑なんだな…(クスクスと笑いながら逃げ)…何処に行くかな…)

ーー
中(こんばんわっす、凄い愛ちゃん達のことバカにしてごめんなさい…嫌だな、って思う部分がありましたら言ってくださると助かります…!)

465: pooky [×]
2020-09-27 00:18:48

シザーズgiriさん
全然大丈夫ですよ!!
ラミー(いなくなったわね,,,ってピクルスさんを私は、探さなきゃーー!!)
愛(一緒に探す!!会いたい!!)(目をキラキラさせて)
ラミー(じゃあレッツゴー!!)

466: シザーgirl [×]
2020-09-27 22:12:25

フリッピー(…誰か◯すかな…。(ボソッと呟くととある店にはいってゆき1時間くらいすると血まみれのまま出て来て自分の服を見て)…汚くなっちまったな…)

467: pooky [×]
2020-09-27 22:58:45

ラミー(んーじゃあどこか行く?、、、ピクルスさん!?(走りながらピクルスを追いかけるが、ピクルスが逃げ回っている)
愛(ラ、ラミー!!(ラミーの後を追いかけながら)
ラミー(ピクルスさん!!止まってよ(半泣き)
(走りながら、色々な店を通りすぎ)
愛(く、臭、、、(血の匂いにきがつき、)
また、誰か殺しちゃったのかな(考えながら走り)
ディド(ハァー、,,,これは,,覚醒君!!(といい全速力で飛んできて)
あれは、(曲がり角から、、現れたラミーたちを見て)ラミー君、、、可愛い(顔を真っ赤にして)まぁ覚醒君も可愛いよ!!(といつのまにか覚醒の横に

468: シザーgirl [×]
2020-09-27 23:28:35

フリッピー(ふんふふんふ…(鼻唄を歌いながら歩いていたが横に現れたスプレンディドを驚いた顔で二度見してしまい)お、お前どっから来たんだよ…!?ってか何しに来たんだよ…!?(驚いた顔でスプレンディドを見ながら問いかけ))

469: pooky [×]
2020-09-28 00:44:46

ディド(覚醒君!!話があるんだ!二人だけの秘密だ!!耳貸してくれたまえ!!(えっへん(。-`へ´-。)と威張ったように

470: シザーgirl [×]
2020-09-28 12:16:30

フリッピー(…あ?なんの話だよ…?(ぶつぶつ言いながらもスプレンディドに耳を貸して))

471: pooky [×]
2020-09-28 18:06:09

スプ(耳がきたら)チュッ・(覚醒の耳に)
覚醒君可愛いよ!!(笑顔で

472: シザーgirl [×]
2020-09-28 18:18:52

フリッピー(…はっ??(一瞬何されたか分からなかったらしく顔が宇宙猫になったがすぐに理解し顔を真っ赤にしナイフを振り回し)テメェェェ!!!!何やったんだよッ!!!!)

473: pooky [×]
2020-09-28 18:51:44

スプ(いやー最近会っていなかったからね!!ただのスキンシップさ!!(物凄い力で抱きつき)

BI要素入ってすいません!!ついついスプ覚で、思い付いてしまうんですよ!!嫌だったら止めます!

474: シザーgirl [×]
2020-09-28 22:27:02

中(大丈夫っすよ!恋愛は書いてませんが3Lとかもありっすよ!)

フリッピー(何がスキンシップじゃい!!!←←←離さんかい!!!(グギギと言いながら腕をはなそうとし)そういうことは他の奴にやってやりゃいいじゃねえか!)

475: pooky [×]
2020-09-28 23:21:41

スプレン(離そうとしているのを見てさらに強く)ダメだよ!覚醒君!!会社の疲れなどでたまっている、疲れを覚醒君!!で癒さなければ!!
ラミー(二人の光景を見て)嫌だわ!!(顔を真っ赤にして)私好きなのよ!!(二人の光景を見ながら愛に)
愛(分かるよ!大いに分かるよ!(首をたてに降り

476: シザーgirl [×]
2020-09-28 23:29:58

フリッピー(つぶれる!!潰れるから腕の力を緩めろっ…!!(スプレンディドの方を睨み付けながら必死に言い)だいたいお前会社ってな…そう言うことは女の子にやってもらえばいいだろうがッ!!)

477: pooky [×]
2020-09-29 07:10:34

スプレン(あ、嫉妬してくれているのかい?私は、毎日のように、逃げられてしまう!!この前は、女の子がきたから、可愛い、付き合ってくれないか?などいっていたら、物凄い顔をされた!!分かるかい?覚醒君!!何故か物凄い顔をして逃げっていたから、追いかけてほしいのかと思い、私も、追いかけたら、その子さ、物凄い運動神経で、逃げてしまわぬように、ビームをやってしまったら、焦げてしまってね、、、(悲しそうに)覚醒君!!(大声で)何故、、女の子が付き合ってくれないんだ!!(泣いて)
ラミー(二人の光景を見ながら愛を押さえつけて)(感動したのか涙を流し)
愛(や、やめろ!!ラミー!!倍返しできないじゃん(石を持ちながら)
ラミー(愛を押さえつけていた、手を離し涙をハンカチで吹きながら)
愛(今のうちに、(大きな石を投げて)
スプレン(石が飛んできたことに気づいて)何で飛んできたのか、、、ラミー君!!愛君!!ではないか!!(嬉しそうな

478: シザーgirl [×]
2020-09-29 07:44:18

フリッピー(嫉妬じゃねえよアホッ!!…急に付き合え言われたら誰でも逃げるわ。(きっぱり)お前なぁ…普通の女の子にそんな事やるんじゃあねえよ…可哀想だろ?(首を傾げながら問いかけ)い、いまのうちに…(スプレンディドの腕のなかから逃げようとする))

479: pooky [×]
2020-09-29 20:29:25

ディド(あっ!(逃げ出しそうなのを押さえて)ダメだよ覚醒君!!君は暴れすぎた!!(優しく首を叩いて))よしっ!!
愛(何がよしですか?(怖い顔をして)
ディド(あ、会社が遅れてしまう、、、((焦って)
ラミー(し、知らない~!!(フリッピーを抱えて
愛(はぁー、、一体何回やればよいのですか?会社、会社って、、、んっ?あれ~(煽って)英雄なんじゃないの~?
ディド(!?ち、違う!!会社というものの、人助けなんだ!!)
愛(ふーん(棒読み)
ディド(はっ!!これは新たなツンデレ!!)
愛(ディドを無視して)フリッピー大丈夫?(ほっぺをペチペチ叩いて

480: シザーgirl [×]
2020-09-29 20:45:01

フリッピー(なにする…!?(首を叩かれ気絶してしまうが愛にほっぺを叩かれ目を覚まし)はっ!!…何するんだよ偽英雄…!この野郎…!(しかめっ面をしながらぶつくさ言い))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle