TOP > 中学生・高校生チャット

猫のQ&A!!!!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫泉 [×]
2020-08-18 09:56:49 

なんとなく作った。なんとなく。

どんな質問も(答えれるやつは)答えちゃうぞ!!!


1: カラカル [×]
2020-08-19 02:14:08

うちの猫のお腹が赤くただれる?
てのか赤くなって毛が抜けてしまって
熱もあるしベタベタする無臭の膿?
みたいなのが出るのだが
何かわかるだろうか
ちなみに食欲はあるけど
グッだりしてる


2: 雑草# [×]
2020-08-19 06:21:40

猫泉さんじゃないけどそれ結構ヤバイかもです私は獣医師を目指してるのでそれなりの知識は...w
お腹も赤くただれる熱もありとなると結構ヤバイ状況かもです。それが最近見られるものだったら出来るだけ早めに病院に連れて行った方が宜しいかも知れません
見た感じ皮膚病っぽいですね...その猫ちゃんは他の猫ちゃん等の接触等はありますか?ありましたら病院に行ってから少しの間控えたほうが宜しいかと思います。ワクチンも接種してるので家猫ちゃんはokです
猫ちゃんは言葉を話せないし苦しいも何も言えないので飼い主が異変に気付く事が大切です。お大事にしてくださいね

3: 猫泉 [×]
2020-08-19 09:43:07

?!雑草さんすご…………(←動物のことよくわからない人)

4: カラカル [×]
2020-08-20 12:51:39

雑草さん

うちは家猫で外には出して無いんですよ
2月辺りからですが…外に行かなくなってから
ですかねうちの周りは犬派みたいで
隣に大型その隣に柴犬
お向かいにはチワワその隣に大型
と特に隣はずさんでして
散歩も行かずトイレは外にしかも
排水場?みたいなのがうちの方にあり
排泄物が流れてくるのですよ
まぁ近所が近所だけに
出せないのだが…
等の本人?本猫か?は
痛がる素振りも元気がない訳でもなく
普通ですね普段と変わりないですな
夏場だから熱いだけかも知れませう
もう10年は生きましたし
そろそろかななんて思うんですな
コロナ感染なんかも考えましたが
外行かないから大丈夫だと思いたいすな

猫泉さん

下の名前はピン子かな?
猫好きに悪い人は居ません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle