TOP > その他のテーマ

ビシータ詐欺にきよつけてください/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 被害者をへらすため [×]
2020-08-17 14:40:22 

今日、僕はゲーム機のブラウザネットサーフィンをしていました
その時、、突然当たりましたあなたは、20208月17日
iPhone11が当たりましたとでました。
アンケートを受けてくださいとでました。
その時近くにいた兄弟がそれ詐欺だよと言われました。
その後そのブラウザーをそくきりました。

その後家族にその詐欺アンケートについて聞いたところ
フィッシング詐欺だと言われその時

皆さん、スマホiPodゲーム機PCのブラウザーでビシータアンケート
がでたらそく戻りましょう

ゲーム機だからと言って油断禁物です。


1: 匿名さん [×]
2020-08-17 19:04:15

俺もやられたぁー
何もしてねぇけどw

2: 通りすがりさん [×]
2020-08-17 19:14:58

きよつける...?

ビジターアンケートですね、よくある...
アクセスしたサイトが謎のリロードを始め、中央に「NOW LORDING...」と書かれた緑色の丸いマークが出てきたときはほぼこれですよね。まったく迷惑です。

3: 被害者をへらすため [×]
2020-08-17 20:33:02

訂正きおつける

4: 通りすがりさん [×]
2020-08-17 20:34:39

「気をつける」
ですよー

5: 匿名さん [×]
2020-08-19 12:30:03

昨日またやられたぁー
ちょっと無理、ウザめ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle