TOP > 1対1のなりきりチャット

 夢 に 溺 れ る / 〆 /22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  夢見る夢子  [×]
2020-08-16 00:22:01




( / はい、あっていますよ、ご移動くださって有難うございました*
 あると様の提供くださる沖田さんとのやりとりが、今からとっても楽しみです! えと、此方の提供は創作♀になるのですが、それについてご希望の性格や設定などはありますか…? )





4: あると [×]
2020-08-16 00:39:26

( /僕もとても楽しみです……!えーと…対応等の萌萎等という理解で大丈夫ですかね…? )

5:  夢見る夢子  [×]
2020-08-16 00:47:03





( / そうですね、此方が提供する創作キャラの容姿や性格に関しての、あると様の萌萎ということになります。分かりづらかったようで申し訳ないです… )





6: あると [×]
2020-08-16 01:03:33

( /了解です!いえいえ、僕の方こそすみません…。では性格の萌萎を書きますね?容姿は特に萌萎無いのでご自由にしてくださって大丈夫です。 )

萌…天然.マイペース(おっとり).人懐っこい
萎…強気すぎる.無愛想.可愛こぶる

だいたいこんな感じですかね。

7:  夢見る夢子  [×]
2020-08-16 01:13:30





( / 了解しました、では上記を参考に張り切ってプロフを作って参ります! おそらく明日のお昼頃までには提出出来るかと思います。少し時間が空いてしまって大変申し訳ないのですが、お待ちいただければ幸いです* もしその間に、此方のキャラにこんな設定を入れて欲しい等のご要望が出てきましたら、遠慮無く仰ってくださいね )





8: あると [×]
2020-08-16 01:21:24

( /了解です。ゆっくり考えてくださっていいですよ。お待ちしてますので。 )

9:  夢見る夢子  [×]
2020-08-16 07:20:39




小春( こはる )/ 20歳 

◯容姿◯ 155cm / 痩身 / 全体的に色素が薄く、髪の毛はライトベージュ、肌は色白 / 腰の中程まである髪はすっきりとハーフアップに / 幅広の二重瞼に、長い睫毛、ぽてりと形の良い唇が、小さな顔にバランス良く収められている / 桃花色の着物に茜色の帯 

◯性格◯ 話し方や動作が人よりややゆっくりしている点から分かるように、いつもにこにこ穏やかなおっとりチャン / 優しく懐っこい性格だが、人の悪意に疎い分どこか危なっかしい / マイペースゆえにあまり物怖じすることが無く、お相手様のドS発言にも滅多に動じない 

◯備考◯ かぶき町の甘味処にてアルバイト / 店主には看板娘として重宝されているが、その彼に攘夷浪士との繋がりがあると噂されていることは小春は知らない / そのことで真選組の捜査が極秘に行われているとかいないとか / 町内の比較的治安の良いエリアに建つアパートで一人暮らし / 家事は人並み


( / お待たせしております、プロフが完成しましたのでご確認いただけたらと思います* 上手くご希望に添えていると良いのですが… )





10: あると [×]
2020-08-16 10:53:04

( /お…めちゃめちゃ可愛いじゃないすか!色素薄い感じとか僕めっちゃ好みですよ?? )

11:  夢見る夢子  [×]
2020-08-16 11:11:11





( / 有難うございます* ではこのまま始めてしまっても宜しいですか? 此方から初回ロルを出しますので )





12: あると [×]
2020-08-16 11:17:37

( /えぇ、いつでも構いませんよ。)

13:  小春  [×]
2020-08-16 11:35:40





 またいつでもいらしてくださいね。… んん、今日もこれから暑くなりそう( 会計を済ませた客を、柔らかな笑顔で店の出入り口までついて見送り、そこでふと見上げた空の眩しさに目を細めながらぽつりと呟いて )





14:  小春  [×]
2020-08-17 06:57:59





( / 本日正午までに何かしらのお返事が頂けない場合には、申し訳ありませんがお相手様解消とさせていただきます )





15:  夢見る夢子  [×]
2020-08-17 13:28:02






  * 再募集とさせて頂きます *







16:  夢見る夢子  [×]
2020-08-18 08:10:30





( / 二転三転して申し訳ありませんが、本日から1週間何かしらのご返答が頂けない場合に、お相手様解消とさせて頂きます )






17: あると [×]
2020-08-19 10:02:04

( /申し訳ありません。最近バイトも忙しいのですがイラストのお願いが沢山来てまして、そのほとんどが有期限でして今週中に書き上げないと納期間に合わなくて………しばらくお返事が返せなくなって仕舞うのですが…それが嫌でしたら切っていただいて構いません。すみません。)

18:  夢見る夢子  [×]
2020-08-19 12:41:56




( / そうだったのですね。お忙しい中煩わせてしまい大変申し訳ありませんでした。
 募集要項に返信期限などの記載をしていなかった私の落ち度ではありますが、それほど期間が空いてしまうとは想定しておりませんでした故、誠に勝手ながら今回はご縁が無かったということでお相手解消とさせて頂いても宜しいでしょうか…?
 せっかくお声がけ頂いたのに本当に本当に申し訳ありません… )





19: あると [×]
2020-08-19 12:57:35

( /いえいえ…今回は此方の問題です故お気になさらず………僕もお声かけしておきながらバイトや依頼で忙しくなるのを伝えてませんでしたので仕方ありません…………またいつか何処かでお会いできると良いですね。夢見る夢子様に良縁があることを願います。)

20:  夢見る夢子  [×]
2020-08-19 14:26:37





( / 此方の勝手な我儘にも関わらず、お優しいお言葉を本当に有難うございます。
 お忙しいとのことですので、どうぞ体調などにはお気を付けくださいね。
 何を今更と思われても仕方がありませんが、本音を言うと、あると様と銀魂の世界でお話を紡いでみたかったです。
 短い間でしたが、これも良い縁だったのだと思っております。本当に有難うございました )

  



21: 通りすがり [×]
2020-08-28 17:07:34

支援

22:  夢見る夢子  [×]
2020-08-28 17:15:53





( / 此方はあると様ご了承の上、お相手様を解消させて頂いておりますので今後使用する予定はございません。既に管理人様にもトピの削除依頼を出しておりますので、申し訳ありませんが、支援は不要となっております。何卒ご理解頂けると幸いです。 )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle