TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8671: 最凶の禁忌 [×]
2021-02-07 20:29:27

>大海原疾風さん、アンジュさん、古谷栄基さん

『我の罪を汝らが救済だと?思い上がるな弱者。罪とは目を背けずに背負い続けるモノ。自らの信念すら他者へ譲渡した汝らが救済するなど笑止千万。自らの業から逃げ続けるだけの敗者よ。汝らにはそのねじ曲がった自身の思考を救済する事を勧めよう。』

禁忌の抱える罪。
最凶の禁忌という存在が生み出した幾多の敗者の魂。
それらは今も戦場で宿り続けているのだ。
禁忌自身、仙道ユウキ、夢見ルカ、存在は違えどそれぞれが確固たる信念を持って生きている。
それらの魂を背負い続け勝ち続ける事こそが最凶の禁忌が背負いし罪そのもの。
宿した魂が、憑依し怨念、怨霊が語り掛ける。
『勝ち続けろ』と。
自分達を打ち負かした貴女は決して負けてはならない、と。

『救済と言ったな。ならば示してみよ。汝らの信念をな。』

その瞬間禁忌の身体から夥しい数の怨念怨霊が飛び出し栄基とアンジュの身体に取り憑いていく。

【オオォォォ多多大覆多大落おおおオオアアアアアア嗚呼ああッ!!】

栄基とアンジュの心に取り憑いていく怨念怨霊。
それは悍ましい精神寄生となり心の弱い者はあっという間に心を支配され発狂してしまうだろう。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle