TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8626: 真空仁 [×]
2021-02-07 08:39:54

>晶さん

エンブ「おうっ!しかし、随分はっちゃけているな!ガッハッハッ!何かいい事でもあったのか!」

エンブは晶さんの言葉におうっ!応じて、一気に持ってきたアルミホイルをドサッと置く。
そしてガッハッハッと高笑いして、何かいい事でもあったのかと聞く。どうやら、口調などが変わったことに対していい事があったと思っているのだろう。

クイン「……変身すると、性格が変わるのかしら…?」

一方クインは首を少し傾げながら晶さんを見つめて、ぽつりと呟く。

>知枝さん、星奈さん

仁「まぁ2人の言うものには近いのは近いんだが……厳密には使い魔の本来の力を最大限に引き出し馴染むように設計されたバイク型の変型メカに下位使い魔という実体のない使い魔を憑依させたモノ…と言った方がいいが…それより、私は皆さん含め、紅音を救出しに来た。まずは脱出しよう…使い魔運用型マシンの話は今から行くカフェのオーナーにでも聞くといいだろう。」

メーゼン「それじゃあ、皆さんは私に乗ってくださーい!しっかり掴まっておかないと落ちちゃうから気をつけてねー!」

星奈さんの呟いたことや知枝さんの言ったことに反応し、近いの近いと言って厳密な使い魔運用型マシンのことについて少しであるが話す。
そして、本来の目的、紅音を助けに来たことを伝えるとまずは脱出と言って、タルファに乗る。
そして後ろに繋がれている、メーゼンが大きな声で私に乗ってーと声をかけ、しっかり掴まって置いて忠告する。

ガルフ「…カフェ…喫茶ラクーダ・ブックか。…久しぶりに美味いコーヒーが飲めそうだ。」

紅音「俺は、オムライスでも頼むとしよう、さあ!女神たちよ!共に行こう!」

ガルフは美味いコーヒーが飲めると言って少しニヤッとした顔してメーゼンに乗り、それに次ぐように紅音が乗ってキザな表情と口調で知枝さんと星奈さんに声をかける、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle