TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8540: 光野 似蛭/光野 知枝/石動 氷華 [×]
2021-02-03 08:07:37

>ターナさん

氷華:
呵々。なら、その食後の一杯でシメとするかのう。

(珈琲のおかわりはいるか、というターナさんの業務上の言葉にも、氷華は呵々と軽く笑い飛ばしながら、それでシメにする意向を伝える。もう少しゆっくりこのカフェで時間を潰しても良かったのだが、腹も十分に満たされたし、そろそろこの辺りにしておこうとも考えた次第だからだった。)

>心愛さん

似蛭:
ほぇ~。魔法じゃないのソレ?なんかカメレオンみたいだね!

(姿を消す事は魔法のうちに入らないという、姿を見せない心愛さんの言葉に、似蛭は率直に思った事を述べる。気配自体は追えてはいるが、姿が見えない相手に迂闊には攻撃しても意味が無いと判断した。ただ、似蛭自身は心愛さんとの会話を何処となく楽しんでいるようにも見えるが、刀剣の方は相も変わらず心愛さんを捜索しており)

>星奈さん・紅音さん

知枝:
…うおっ…ワーウルフかコレ…?って、これの何処が"子犬"なんだ。何処が。

(魔法陣から突発的に表れたソレを見て、人型の狼と言えば頭の中で"ワーウルフ"という単語が出てきて、思わずそれを口にする。しかし、紅音さんが"子犬"と称して召喚したもので、目の前にいる人狼のどの辺が子犬なんだとツッコミを入れる。当の紅音さんは大穴へ降りてくる星奈さんへ向かいながら"どっちも愛してやる"という不純極まりない言葉を叫んでいくと、残された人狼の方を興味半分恐さ半分で見ながら、独り言のように呟き)

…結構苦労するんじゃないかね。召喚主がアレで。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle