TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8534: 斑鳩那由多/古谷栄基 [×]
2021-02-03 00:16:34

【side斑鳩那由多】
>大神天空さん
「……何それ。要するに、あたしのことは守るってこと?…………はあ」

あまりにも分かりにくい比喩に、那由多はため息をつく。以前だったらもっと分かりやすく言えと苦言を呈していただろうが、今回は小さくお礼だけ言ってピザをひと切れ取った。天空さんの本心を見抜けるのは自分だけでいいという幼い独占欲に気づいているのか分からない彼女は、まだ熱いピザを思い切り頬張ると「あちち」と涙目になりながら口をもぐもぐさせる。何とか落ち着いてUSBを天空さんから受け取ってポケットにしまい、丁度いい温度になったピザを再び齧る直前に顔を紅くして小さく「ありがとう」と呟いた。

【side古谷栄基】
>アンジュさん、大海原疾風さん
「アンジュちゃんの姿が見えないって部下たちから聞いて探したら、こんな所に居たんだ。……全く、悪い人に攫われちゃうよ?」

亜麻色の髪に羊羹色の瞳、西洋人形のような容貌の天神団の副団長は、アンジュさんに近づくとその華奢な肩にそっと手を置く。彼女を見つめる栄基の瞳は妹を心配する兄のようであり、博愛を絵に描いたような様子を表すには充分だった。そしてアンジュさんの先に疾風さんの姿を見ると、その表情はさらに柔らかさを増す。宗教画のような厳かさすら漂わせながら、彼は静かに口を開いた。

「初めまして、大海原疾風様。しかしまあ……神より貴女の方が優秀、ですか。裁きが下っても可笑しくないご様子ですが、一つお聞きしましょう。私たち天神団の元で、神の意志を元に生きませんか?」

天神団に対して神が嫌いというのか、と栄基は内心感心し笑みを深める。そして、どのように答えても疾風さんを「救済」しようと決意した。神の元に生きられる幸福な人間でも、神に逆らわないと生きられない不幸な人間でも、等しく救済することが定め。歪んだ博愛を持つ男の胸元で、ロザリオがきらりと光った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle