TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8287: 斑鳩那由多 [×]
2021-01-25 10:54:43

>アンジュさん、大神天空さん
「分かりました!じゃあ先にそれ持ってきます!」

揚げ物の香りが漂う箱は予想に反してずっしりと重い。扉の外にはバイクや自転車がないことから、彼女は大荷物を手で運んできたのだろうか。高校生ぐらいの見た目に反する若い声も合わさって彼女にどこかちぐはぐなものを感じたが、他人の家でバイト中の人を詮索するのも不作法という気持ちは確かにあった。箱をキッチンに持ってきた後、「天空それ何とかしといて!」とリビングにいる天空さんに向かって声を掛ける。そしてまた玄関に戻ってくると、笑顔でアンジュさんに向かい合った。

「お待たせしました……後は全部ここに置いてもらえれば大丈夫です!ありがとうございました!」

残りも恐らく一回では持ちきれないが、これ以上アンジュさんの手を煩わせるのもどうかと思いそう答える。そして「ちょっと運ぶの手伝って!」とリビングにいる恋人に声を掛ける。二人前には多すぎるだろう量を頼むからだ、アンジュさんには見えないよう廊下の奥に向けてふくれっ面をして見せた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle