TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8181: 斑鳩那由多 [×]
2021-01-23 13:11:18

>大神天空さん
「うん。…………よかっ、た。だいじょう、ぶ。あたしも、天空さんのこと守るから。だから、安心してね」

背中を宥めるように叩かれた後、埋めていた顔を上げる。縋りついたとき泣いていたのか目が少し腫れていたが、気にする様子もなく天空さんと目を合わせる。そして両腕を天空さんの背中に回すと、大丈夫と安心させるように優しく撫でた。
天空さんから自分と似た匂いがする、それは初めて会った時から感じていたことだった。愛情に飢え、何かが欠け落ちた様子。自分勝手な態度の裏にあるどこか脆さのある様子は、ずっと那由多を捉えて離さなかった。
自分が天空さんに何かを与えられるとは思わない。しかし二人で、欠けたものを補い合えれば。そんな思いを抱きながら、那由多は腫らした目で微かに笑った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle