TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18526

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8138: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-22 15:42:20

▽牡石:ミナミの組織
>8128 >蒼馬さん

「わっ、分かってますよ。」

牡石の魔法…「人生遊戯」によって恐怖の記憶や重症は治ったがそれでも数が多い。ひとまずそういった人だけに魔法を使用すれば牡石も恐る恐るではあるが治癒魔法をかけていく。
その最中で、蒼馬さんにぽつりと声をかけた。

「あの、蒼馬さん。この組織の中で銀色の目に銃火器が使える人物。砂金くん以外に誰か増えたりしましたか?」と。

▽天笠:診療所帰宅途中(雪菜さん宅付近)
>8122 >東堂さん

「使えないだなんて失礼じゃないですか。…って、ダメですよ覗きだなんて。通報案件ですよっ。」

随分粗暴な言葉遣いだと思っている時、東堂さんの動きを見て慌て優しく手を掴み、覗きを止めに行く。本当は大きめの声を上げて今滝さんに知らせようとも思ったが今は気づけば早朝だ。まだ2人が寝ている可能性も考慮して声量はなるべく抑えていた。もしかしたら聞こえているかもしれないが。

▽ターナ:カフェ[ソーンツァ]
>8119 >石動さん

「ぜひお越しください。珈琲の味は自慢ですから。あっ…でも、財布の無理はならさらないでくださいね。」

愛らしい店員、言う部分に反応していいのか分からず、受け流す事を決めた上で石動さんの気持ちに対しターナも気持ちで答える。すみませんという他所の客の声にターナは「はい、少々お待ち下さい。」と告げて、頭を一度さげてその場を離れようとする。視界にカラン、と氷がズレる光景に気づけば確実に減っている珈琲を見て

「1杯でしたら無料でおかわりも出来ますから、ごゆっくりどうぞ。」

お話出来て良かったです。えっと、持ってるものは気をつけてくださいね。
そう石動さんに声をかけてレジの方へと小走りに向かった。

▽大神:大神宅
>8120 >那由多さん

コントローラー特有のボタンやスティックの弟が響く。今プレイしてるソフトの最高難易度の緊急クエストを淡々とこなし、ボス戦中盤でで天空は口を開いた。

「なぁ。」

「俺那由多の事好きだよ。」

その一言をトドメにボスは画面の向こう、音を立てて倒れる。
画面を見ずに倒したのだろう、この男の目は、顔は、首は。いつからか那由多さんの方だけじっとを見ていた。ほんのり赤い耳が天空の羞恥心を表していることに、那由多さんは気づけるだろうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle