TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18503

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8091: 斑鳩那由多 [×]
2021-01-21 17:29:39

>大神天空さん
「ん?………っ、ぎゃああああああ!」

突然掛けられた声の主を理解した瞬間、尻尾を踏まれた猫のような声をあげてしまう。つい先ほどまで頭に浮かんでいた人物がいきなり現れ、とっさに後ろに後ずさる。しかし狭い路地裏でさほど距離をとれるわけでもなく、僅かに数歩後ろに下がっただけだった。心臓はあり得ないほど早鐘を打ち、頬はみうみるうちに熱を持っていく。なんだ、これ。自分の変化に自分自身も戸惑う中、もっと可愛らしく驚けなかったのかとよく分からない考えが脳を占めた。

「…………ってか宅配するなら朝のうちに言ってよ!まあ、今日はあたしもご飯作ってくる暇なかったから良かったけどさ……何かあったの?」

しばらく焦った様子を見せていたが、少しそれが治まると今度は頬を膨らませてそんなことを言う。かなり八つ当たりに近い様子で腕を組んで天空さんを軽くねめつけていたが、少し目つきをやわらげ突然のメールの理由を聞く。愚痴なら聞くよ、と暗に示すように。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle