TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18503


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8090: 七種小春&十六夜美月 [×]
2021-01-21 17:23:12

>雪音さん、翼さん、真太郎さん、砂金さん
美月:!?だっ……だっ……(砂金さんの言葉を聞き席に座って雪音ちゃんにそう言われると、いよいよ説明しようと話し出そうとする。

しかし、それは翼さんによって拒まれた。「いい子」だの「友達思い」だの、すっごく恥ずかしかったのだ。

しかも小春は、恥ずかしいとでもいうような表情でいた。

みるみるうちに顔が赤くなれば、美月と小春は同時に口を開く。)

小春&美月:誰がこんなやつと友達よー!?!?(しかしなんというか、こう二人揃って同じ言葉を叫ぶ姿は仲良しにみえてしまうのかもしれない。)

美月:全く、冗談じゃないわ!なんで私が、こんなバカと友達だなんて言われなきゃならないのよ!それに私はただ暇潰しで来ただけであって、別にこんなやつ(小春)と雪音のためにとかそんなのではないの!だから、そういう変なことを言うんじゃない!それから、ミーちゃんって言うなー!

小春:それにしてもなんなの!?いきなり現れたと思ったら私達のこと散々バカにして!!しかも私のことこんなやつって!!

美月:私はただ本当のことを言っただけだもん。おバカさん。

小春:きーっ!またバカって言ったーっ!

美月:ふーんだ!(二人の喧嘩のようなやり取り。これをみてみんなは、もしかしたら少し呆れるかもしれない。

ともかくひとまずそれが終わると、美月は雪音ちゃんのほうを見る。さきほどの話の続きをするのだろう。)

ま、いいや。それで、ウェディングケーキのことだったわね。

まず単刀直入に言うと、あのケーキは食べられないの。あれはただの飾り物なの。

そうね……食品サンプルみたいなものって言ったらわかるかな……?

小春:は?しょくぱん?

美月:しょくぱんなわけないでしょ!食品サンプルよ食品サンプル!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle