TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18504

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8073: 東風梅薫/斑鳩那由多 [×]
2021-01-21 13:52:52

>疾風さん、道真さん
(東風梅薫)

「……こちらは情報組織ですよ。組織の組員の顔ぶれくらい把握しています。それに、あんな裏切りををした奴を忘れられますか?」

どんな組員であろうが、顔と名前は一応把握している。あくまでも顔と名前のみで、その背景は殆ど知らないし興味もないが。常人には理解しがたい発言だが、ここにいる人たちならこれが薫がヒガシのボスたる所以と理解するかもしれない。

それに加え、斑鳩刹那は自分を一度裏切った。南や西が制裁を下したため表立った態度は取っていなかったが、薫はその裏切り行為に対し静かに怒りを覚えていたのだ。忘れるはずなどない、狂気を笑顔に隠し今度こそ部屋を去って行った。

(/薫の絡みはいったん切らせてもらいますが、よろしいでしょうか…?)

>大神天空さん
(那由多で絡ませてもらいます。御多忙でしたら無視していただき大丈夫です)

「…………はあ」

大神さんの家の近くの道端にて、自分の元に送られたメールをもう一度確認する。思わずため息を漏らすが、その理由がメールの突然さでないことは自分が一番よく理解していた。

自分の抱く気持ちについて、その当人に直接聞くのがいいのではないか。イースさんの助言にあの時は喜んだが、いざ時が近づくと怖気づいている自分がいた。今の気持ちを伝えたら、この関係は壊れてしまうのではないかという不安が頭にあった。自分に過度に干渉しない上司と、その世話を焼く部下。自分の想いは、そんな役割の元成り立つ心地よい空間を壊すのではないかという危惧。しかし気持ちを隠しておくことなどいつまで出来るのだろうか。

モヤモヤと考えていると、道端に立っているのも気まずさを覚える。思わず普通に道を通る分には見えずらい路地裏に身を潜めたが、ついちらちらと道を覗いてしまっていた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle