TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18519

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7993: 東風梅薫 [×]
2021-01-19 20:36:52

>道真さん、疾風さん、天空さん
「いえいえこちらこそすみません。……よく考えたら、今の環境圧迫面接ものですね。ボス二人と、さっきまでは幹部もいたんですから」

組織の長一人でも中々の圧を与えるのに、よりによって今回は二人。それも二人とも個性派というのに加え、先ほどまでは幹部もいた始末だ。少し焦ってはいるものの明確な怯えを見せない道真さんに感心したような口ぶりで、素直に謝罪の言葉を述べた。そして自分はそろそろ帰ろうかと部屋の扉の方に向かいかけたとき、思い出したように話しかける。

「お詫びと言っては何ですが、人を一人紹介しますよ。ヒガシにいた後、色々あってニシに戻ってきた女です。……『斑鳩刹那』、疾風さんが確か『ポッポちゃん』と呼んでいた奴です。詳しくは疾風さんに聞いてください。確か素質のない、馬鹿真面目で愚鈍な奴だったと思いますが」

魔力や戦闘力に秀でているわけではない部下。教育係の影に隠れている、という印象しか残っていない彼女を道真さんに紹介するのもどうかと思ったが、自分とつてのあるニシのメンバーなど殆どいない。そんなことを考えながら、いつもの喰えない笑顔で「ご機嫌よう」と別れの挨拶を述べて部屋の外に出ようとしていたのだった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle