TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18512

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17648: 藍崎 聖良 [×]
2022-11-17 22:16:48

>猫祢さん 仁さん
聖良「猫祢さんと仁さんですね、分かりました。仲良くしてくださると嬉しいです…来た理由?散歩をしていたら良いお店を見つけたのでつい、ね。お代以上の価値は有りましたし、入って正解でした。…ふふ、あまりに綺麗だったもので」

(2人の名前を顔を見ながら復唱しつつこくこくと頷いた後、月並みな言葉を述べながら水を一口飲む。周囲を軽く見回しながら此処に寄った理由を話し、首を少し傾けながら店の事を褒めつつ2人に笑顔を向ける事で、暗に2人に出会えた事への感謝を伝える。

先程意地悪なことをしたからだろうか、一瞬曇った表情を浮かべたように見えた仁さんに、取ったりしないから安心してください、と優しく語りかける事で自身への警戒を解こうとし。球体については、もう少し仲良くなってから聞く事にしよう)

「調査、ですか…私も同行しても良いですか、先生?…なんてね。差し支えなければ手伝いますよ、出来る範囲で」

(調査に来たと聞けば探偵風の帽子を何処からか取り出して被ってみせ、探偵さんみたいですね?なんて冗談めかして笑った後、仁さんに良ければ自分も手伝うと申し出る。遠くの方でケーキを持ってくる店員の姿も見え始めており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle