TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18516

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17643: 真空仁/オウカ [×]
2022-11-16 19:30:57

>雄也さん、弟子さん

仁「その者達の殲滅、私に任せてはくれないか?…先程の話を聞いてからのこのことだ。私も大人しくはしていられん。」

仁は、インターホン越しの会話が聞こえていたようで、座っていた席を立ち上がり、襲撃者の殲滅を任せてくれないか?と一言何処か強い信念を持っているような口調で言い、任せてほしい理由を伝え、1人で背中に背負っている武器を今にも取り出して向かおうとしていた…

オウカ「待って!私も!私も行く!サポートしかできないけど…それでもやられていった兄弟子さん達の弔いをしてあげたいの!」

仁「…わかった、オウカも行こう。」

しかし、その足をオウカが手を掴んだことで止まり、オウカも私も行くと言って、兄弟子さんたちの弔いをしてあげたいと必死に仁へお願いしていた。
仁は少し難しい顔をしたが、すぐにいつもの顔に戻り、わかったとオウカの同行を許す。その事にオウカは良かったと安堵と喜びの表情をしていた。

>猫祢さん、聖良さん

仁「私は先程も言ったが、とある人にこの店に着いて調べろと頼まれ、仕事をしにきた。…調べる内容は店の内装や客層、そしてスイーツについてだ。」

何故ここにやってきたのかを淡々と話すと、猫祢さんと聖良さんに聞こえるくらいの小さい声で調べる内容についてコソコソと伝えた。

>猫祢さんの背後様

(すみません、以後気をつけますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle