TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18516

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17637: 真空仁/オウカ [×]
2022-11-15 07:33:43

>雄也さん、弟子さん

仁「そうだったのか…私も大切なモノを失う気持ち…痛いほどわかるな。」

オウカ「…私もそうだよ、なんで何も悪くないお師匠さんとその兄弟子さんが狙われなきゃいけないの…?」

仁とオウカはそれからも引き続き弟子の話を聞き、どちらも同情するようにその気持ちが自身でも分かると弟子に言う。仁とオウカも戦いによって家族や仲間を失った身…その気持ちが痛いほど伝わったのだろう。

仁「…で、君達に敵対する組織は何が目的で未だに君達の師匠を狙っている?やはり聖剣か?」

これ以上裕也さんを傷つけてはいけないと感じたのだろうか、その後に仁は敵対している組織について目的を問いかけながら真剣な表情で弟子に聞く。

>猫祢さん、聖良さん

仁「(……使い魔達について勘づかれたか?いや、このくらいの歳なら1つくらい貰っても…という悪戯心か?それはそれでめんどくさいが…)」

聖良さんの表情を見て、勘づかれたかと一瞬重く考えるが、悪戯心によるものかと考え直し、それはそれでめんどくさいと呆れたような表情を見せていた…すると自身の自己紹介の番が回ってきたようで…

仁「おっと、私も名乗っていなかったな。私は真空仁。八波五さんが言った通り、入りづらいそうにしていたところを誘ってもらった。旅は道連れと言うやつだな。」

自身の名前を名乗ると猫祢さんと出会った経緯を聖良さんに向けて話し、その事をことわざとして例えた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle