TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18516

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17635: 藍崎 聖良 [×]
2022-11-14 20:55:37

>猫祢さん 仁さん
聖良「では、私はショートケーキとアップルパイを…」

(2人に少し遅れる形で自分もケーキを頼んだ後、仁さんから了承を得たので気になっていた球体をまじまじと見つめる。…先程この球体に話しかけていたように見えたので、単なる道具というわけでも無いだろうし、むむ…気になる)

「へぇ、なるほど…とても綺麗な道具?なんですね…あ、名乗ってませんでしたね。私は藍崎 聖良と申します、どうぞよろしく。お2人は知り合いなんです?」

(何かが隠されている気がして、そう言われると益々気になってしまいますね?と悪戯っぽく笑った後、球体もとい道具?の事を尋ねようとした…ところで名前すら言っていなかった事に気付いた。軽く咳払いしてから2人に名を名乗り、手をひらひらと振りながらニコリと微笑んでは2人の関係性を問い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle